ヘッダー画像にハロウィンゾックを配置

201310ハロウィンゾック

10月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 ハロウィンゾック 』 にしてみました。

ハロウィンゾック コスモスゾック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の コスモスゾック でした。

ハロウィングッズ1 ハロウィングッズ2

撮影に使用したのは
いつもの100均モノです。
結構クオリティの高い物がたくさんありますよ!

ハロウィングッズ3

こちらも使用しています。

ふなっしー1

そして今回のゲストキャラは再登場の『ふなっしー』です。
以前とはポージングが違います!
キメポーズです。
製作ありがとう!!

すなっしー2

背中には当然アメイジングなジッパーが!!!

ふなっしー足

下のyoutube映像にもありますが
強力なシュートで足裏がはげて
肌色の物がむき出しになったバージョンも再現できます。

マジックテープ

今回足裏はマジックテープになっていますので
台座との接続が可能になっています。
画像は100均で購入したマジックテープ。
好みの長さに切って貼り付けられるよう
裏に両面テープが付いています。

ケース1 ケース2

コレクションケースの画像の位置に
先程のマジックテープを貼りつけます。

ふなっしー3

ジャーン!!
ディスプレイ完了です!

ふなっしー4

売り物みたいなクオリティだ!!
すばらしい!!

ふなっしージッパー1 ふなっしージッパー2

スティッキー・フィンガーズ!!!!
アリアリアリアリアリアリー!!!!


ふなっしージッパー3 ふなっしージッパー4

開け!!ジッパー!!!

デカビタC

そして手製のデカビタC!

ふなっしージッパー5 ふなっしージッパー6

当然背中にジョイント可能です!!!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回のふなっしー、今まで以上の超絶クオリティーです!!
なんか 動きそう (笑)

製作者さん、おつかれさまです。

ロボ魂Hi‐ν予約解禁ですが…3機確保したったりました(勝ったぞ!)。同じフィギュアを複数買いするのは初めてです。発売までは死ねない!
HGのHi‐νは、一進一退で頑張ってます(苦笑)miffyさんの言われたように、すごく良いキットで毎日ニヤニヤしながら作業中です!



だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ふなっしー、すごいクオリティですよね。
いつも製作してくださっている方には感謝しております!!

ROBOT魂のHi-νいい感じですよね!
しかし少し出遅れて、まだ予約できてないんですよ(汗)
どうにかして必ず手に入れますがね!!
でも3体とは何とブルジョワな。
羨ましいっす!

No title

はじめまして

私もFC2ブログをしているのですが、ネタとしてスティッキー・フィンガーズの画像を探していたらこちらのブログにたどり着きました。
ふなっしーとのコラボ作品が完全にツボにはまってしまいました。
もし差し支えなければブログにコラボ作品の画像を使わせていただけないでしょうか?
よろしくご検討下さい。

yandou156様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

サイト拝見しましたが
ジョリーンもブチャラティも大好きだぁぁぁぁ!!
なので画像どんどん使ってくださいな!
ジョジョ好きの方に悪い人なし。
ついでに猫好きもね。
これからも交流していきましょう!

No title

有り難うございました。
早速使わせていただきます(^^)。
こちらこそ今後ともよろしくどうぞです。

yandou156様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

またお邪魔させてくださいね~
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い