大人のDX超合金購入2

DX超合金メサイア

先週に引き続きまたまた
DX超合金を買ってしまいました。
リニューアルバージョン持ってなかったのでね。
前のバージョンはありますよ~

値段的に4つ揃えるのは結構きつかった。。。
いずれガッツリレビューしたいですね。

DX超合金メサイア アルト機ボックスアート1 DX超合金メサイア アルト機ボックスアート2

VF-25F メサイアバルキリー アルト機

発売時、店頭から速攻無くなったので
諦めていましたが
購入してしまいました。
前のバージョンよりもバトロイドのまとまりがすごくイイですね。
ガウォークの鳥足の開き具合も
デュランダルからのフィードバックでカッコよくなってます。
スーパー・アーマードパーツ共に買っています。

DX超合金メサイア オズマ機ボックスアート1 DX超合金メサイア オズマ機ボックスアート2

VF-25S メサイアバルキリー オズマ機

オズマに思い入れはないものの
フォッカー機を彷彿させるカラーリング!!
背部の大きなマーキングもカッコイイっす。
スーパー・アーマードパーツ共に買っています。

DX超合金メサイア ミシェル機ボックスアート1 DX超合金メサイア ミシェル機ボックスアート2

VF-25G メサイアバルキリー ミシェル機

専用スナイパーライフルが付属します。
ランカとスピーカーぐらい付けろよ!!と言いたい。
スーパーパーツは注文済み。

DX超合金メサイア ルカ機ボックスアート1 DX超合金メサイア ルカ機ボックスアート2

RVF-25 メサイアバルキリー ルカ機

メサイアの中で一番好きな機体。
色もデザインも大好きです。
ルカはどうでもいいんですがね。
スーパーパーツ&ゴースト×3セットは注文済み!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : マクロス DX超合金 マクロスF

コメントの投稿

非公開コメント

No title

怒涛の買い物ですねー(笑)

ひょっとしたら…

リアルでのストレスから、「ええええい!買っちゃえー!!!!!!」
ですか?

アルト機の再販と、ルカ機、スーパールシファーは定価割れの時が続いたので庶民にも買いやすいですが、

何じゃ、オズマ機の値段(怒)

転売屋と庶民のチキンレースですよ!再販掛かったら目にもの見せてやるッ!!!

ロボ魂のハイニューも嫌な予感しかしませんが、頑張りますよ!!!

だんきち様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

リアルのストレス・・・ありますね~。
でもこれは病気の一種かもしれません。
シリーズモノだと全種コンプしないと気が済まないですし。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い