今月のプレミアムバンダイ!2013年7月

プレバンより届きました201307

またまたたくさん届きましたね。。。
置き場所のない私としては
少しは控えたい所ではりますが
ついついポチッっちゃって買っています。。。

MGマラサイ(ユニコーンカラーVer.)ボックスアート

MGマラサイ(ユニコーンカラーVer.)

MGマラサイ(ユニコーンカラーVer.)インスト1 MGマラサイ(ユニコーンカラーVer.)インスト2

インストは左画像のような通常版と
右画像のような特別な物とが同梱されています。

MGマラサイ(ユニコーンカラーVer.)ランナー1 MGマラサイ(ユニコーンカラーVer.)ランナー2

やっぱり成型色が オレンジ→緑 になると雰囲気違いますね。
右画像のフェダーイン・ライフル欲しさに購入しました。

MGエールストライクガンダム Ver.RM用 ランチャーストライカー/ソードストライカーパックボックスアート

お次は MGエールストライクガンダム Ver.RM用 ランチャーストライカー/ソードストライカーパック

通常のものを持っていますが(2セット)、一応記念に買いました。

MGエールストライクガンダム Ver.RM用 ランチャーストライカー/ソードストライカーパックインスト MGエールストライクガンダム Ver.RM用 ランチャーストライカー/ソードストライカーパックデカール

インストは左画像のようなもの。
右画像のはデカールです。

HGUCガトー専用ゲルググボックスアート

お次は HGUCガトー専用ゲルググ です。
ボックスは相変わらずの単色です。。。

HGUCガトー専用ゲルググインスト1 HGUCガトー専用ゲルググインスト2

通常版のインストに追加インスト(右画像)がありますね。

HGUCガトー専用ゲルググランナー1 HGUCガトー専用ゲルググランナー2

左画像のように色彩としてはすばらしいですね。
右画像の武器が欲しかったです!

BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.)ボックスアート

最後は BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.) です。

BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.)インスト1 BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.)インスト2

通常インスト(左画像)にもう1枚という仕様。

BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.)ランナー1 BB戦士 LEGENDBB 武者頑駄無(超鋼Ver.)ランナー2

赤と金の美しいパーツ群。
ランナーから切り取ったら
その部分が良くないですね。
どうするか考えておかないと。。。





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もリマスターストライクを作るので、ランチャー/ソードパック購入しました。
デカールがつくので購入しましたが、ランチャーとソード用だけなんで、リマスターストライク本体のデカールは無いんですね。
バランスが悪くなるので、通常のストライクの水転写デカールを使おうと思ってます。
僕もストライク用のバズーカとグランドスラムを持っているので、
製作の際にはここの記事をパ○ッて、じゃなかった参考にして製作していこうと思います。

愛知のガンオタ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

MGストライク用のガンダムデカールを再販して欲しいですよね。
どこにも売ってないから困っています。
というよりMGストライクVer.RMまだ買ってない!!
ルージュ+オオトリの方を先に買ってしまうかも。。。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い