MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka購入

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka1

プレミアムバンダイより
MG クロスボーンガンダムX2 Ver.2.0 
が発売されました。
かなり前に届いていましたが
HGUC サザビー に付きっ切りだったので
なかなかレビューできませんでした。。。
ではではどんなキットなのかいってみましょう!

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka2 MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka3

いつものプレバン仕様とは明らかに違う気合の入れよう。
ボックスアートは専用の物になっています。

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka4

カッコイイよ、ショットランサー、カッコイイ!!
この装備が欲しかったんだよ!
でもこのキットってマニピュレーターがプラプラなので
正直こんな大きな武器を保持できるかは疑問。
無理ならもう1体購入して手と武器を接着した物を用意してもいいかも。

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka5

インストまで専用の物になっているという気合の入れよう。
毎回お願いします。

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka6 MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka7

カッコイイなぁ。
ザビーネ様の1/100フィギュア付き!
しっかりと塗り分けせねばね。

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka8

もちろんシールではなく水転写式デカールが付属します。
最近のこういう風潮はいいですよね。
初心者の方も絶対デカールの方が綺麗に仕上がるので
怖がらずチャレンジしていって欲しいです!

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka9 MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka10

左画像が今回新たに作られたランナー。
ショットランサーやアンテナなどが分かります。
右画像はビームシールドパーツ。
MGクロスボーンには付属しなかったので素直に嬉しいですね。

MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka11 MG クロスボーンガンダムX2 Ver.Ka12

左画像、このピンクのランナーはフルクロスからの流用パーツなので
必要ない物までありますが
改造用にとっておきましょう。
当然ABCマントも付属します(右画像)。
これは作るのが楽しみなキットです。
武器保持問題の解決策が出ましたら製作していきたいですね。

↓ 関連記事はコチラ ↓
・ MG クロスボーンガンダムVer.Ka 完成1

・ MG クロスボーンガンダムVer.Ka 完成2







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ MG

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
毎日ブログは拝見させていただいてます。
X2買われたんですか、今回僕はパスしましたが、X1からだいぶ経ってからでましたね。
この調子でX3も期待したい所ですが、無理ですかね…。

No title

 はじめまして。
 楽しみに見させてもらっています。

 X2は、自分も購入しました。
 できればF90Lも購入して、ロングライフルも装備させたい、と思っています。

 では、次回の更新を楽しみにしております。

No title

ビルダーズパーツのハンドパーツを買われた方が経済的では?
ハンドパーツのためにもう一体買うのは勿体無いですよ。

愛知のガンオタ様

こんばんは。
こちらこそお久しぶりです!
コメントありがとうございます。

X3出たら間違いなく買うでしょう!!
3機並べたくなりますね~
とにかくマニピュレーターの保持力を何とかしてから出してくれ!

月見酒様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

F90Lってまだ売ってますかね?
当時まだ中学~高校生だったので
F90シリーズ揃えるのは大変でしたよ、金銭的に。
再販かかってたら懐かしくて買いますね~

タジュナ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

なるほど!その手がありましたね(←掛詞ね)!
デザイン的にOKならそれでいくのもアリですね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い