ヘッダー画像に虫取りゾックを配置

201307虫取りゾック

7月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 虫取りゾック 』 にしてみました。

虫取りゾック カエルゾック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の カエルゾック でした。

虫取りゾック 虫取りゾック2

右のバージョンでも良かったのですが
何となく左の画像でいきました。
後ろにいるのは けんけつちゃん です。

虫取りゾック3

今回ゾックは麦藁帽子・虫取り網・クワガタ装備(?)です。

虫取りゾック4 虫取りゾック5

麦藁帽子は乗せているだけです。
クワガタはしっかりと掴んでいます。
Gに見えて若干怖いですが・・・。

虫取りゾック6

虫取り網は左手に持たせています。

虫取りゾック小物1 虫取りゾック小物2

こういう小物を使うだけでゾックがかわいくなります。

虫取りゾック小物3 虫取りゾック小物4

クワガタが結構いいデキなんですよね。

虫取りゾック小物5

海洋堂のガチャガチャです。

けんけつちゃん1

今回は けんけつちゃん を借りてきました。
これってゆるキャラなのか?

けんけつちゃん2

血液不足で耳が小さくなっているバージョンも見たかった。

けんけつちゃん3

けんけつちゃん知らない方のために下にリンク貼っています。

けんけつちゃんについてはコチラ → 献血推進キャラクター「けんけつちゃん」







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも…思うんですが…
このゆるキャラ担当の方のスペックも相当なもんですよね…

これだけユニークなゾックの存在感が…圧されて来てるような(笑)

あ、チェルミナートル出来たんです。amazon商品欄の関連画像って所に4枚貼ってみましたので、
ご面倒かもしれませんが、暇があったら覗いてもらえると嬉しいです。
miffyさんをはじめ皆さんのブログ見てたらそりゃもう、恥ずかしいしか感じないぐらいのシロモノですけど…



だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうなんですよ、ゆるキャラ担当の方すごすぎます。
いつもお世話になってます!!

チェルミナートル完成しましたか!!
amazon商品欄の関連画像見てみますね~
結構難しいキットなので大変だったことでしょう(汗)
私もチャレンジしたいです!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い