GFTお土産

GFT土産

知人がGFT(ガンダムフロント東京)に行くということで
欲しいものを買って来てもらいました。

アッガイとコアファイターをお願いしていましたが
他にも買って来てくれたようです。
ありがとうございます!!

ガンダムフロント東京公式HP

買って来て欲しいもの

知人はガンダム全く分からない人なので
このような『買って来て欲しい物』のチラシを作って
持って行ってもらいました。
この記事をGFTで対応してくれた方が見たら
『あの人だぁぁぁ!!!』って言うかも(笑)

HGUCアッガイVer.GFTボックスアート

HGUC アッガイVer.GFTトリコロールペイント

このかわいい色は買わないといけないでしょう!!
製作したことありますが
これはいずれ作りますね。

HGUCアッガイVer.GFTインスト1 HGUCアッガイVer.GFTインスト2

インストは専用の物が用意されています。

HGUCアッガイVer.GFTシール1 HGUCアッガイVer.GFTシール2

シール類。
左画像のものはできればデカールにして欲しかったな。
右画像のホイルシールはマスキングに使用するかな。

1/35コアファイターVer.GFTボックスアート

お次は
1/35コアファイターVer.GFT

私が薄っすらと映りこんでいますね・・・。
心霊だと思ってください。

1/35コアファイターVer.GFTインスト1 

通常版のインスト。

1/35コアファイターVer.GFTインスト2

Ver.GFT専用1枚紙が付属。
デカールの指定とカラーガイド。

1/35コアファイターVer.GFTデカール

コチラがVer.GFT用デカール。
これが欲しかったんですよね~

GFT土産1 GFT土産2

プラモデル以外にも色々買って来てくれました。
お菓子にザクマニア。

GFT土産3 GFT土産4

ガチャガチャ等も買って来てくれています。
本当にありがとうございました!!







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

ウヘー
買いましたね〜
作っても作っても溜まるいっぽうでは?w

 トミー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

たまる一方です!!(キリッ)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い