ヘッダー画像にカエルゾックを配置

201306カエルゾック

6月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 カエルゾック 』 にしてみました。

カエルゾック カーネーションゾック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の カーネーションゾック でした。

カエルゾック2 カエルゾック3

こういうバージョンも撮影しています。

カエル1 カエル2

使用したカエルはいつもの100均で購入した物。
バスジェルカエル・ライムの香りです。

バリィさん1

今回ゲスト出演していただいたのは
今治のゆるキャラ バリィさん です。

バリィさん2

いつものように知人が作った物を拝借して
撮影してみました。
ホント器用ですわ。

バリィさん3

全身フェルト製。
船は着脱式になっています。

バリィさん4

今回使用したのは右側の物でバージョン2.0らしい。
バージョン1.0は左側の物。
クチバシの上下の色が違いますね。

バリィさん5

バージョン2.0になった最大の理由はこの尻尾。
尻尾の存在をしらないまま製作したらしく
後で気付いて作り直したそうです(笑)

バリーさん

私にとってバリーさんと言えばこの人オンリーなのだが・・・。

↓↓↓ 知らない人のために ↓↓↓






バリィさん公式ホームページはコチラ → いまばりゆるキャラ バリィさん

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い