MG シンマツナガ専用高機動型ザクR-1A②

シンマツフレーム1

本日は先日に引き続き
MG シンマツナガ専用高機動型ザクR-1A の内部フレームレビューです。

シンマツフレーム2 シンマツフレーム3

組み立ててしまうと見えなくなりますが
さすがMGですね。
きっちりとした造形です。
いつもはグレー系で単色塗りしますが
今回は金属色で塗り分けてみました。

シンマツフレーム4

肘関節部分。
肩は自作のメタリック、腕はシルバー、関節部分は ファントムグレーにて塗装。
ガイア Exシルバー と クレオス ファントムグレー は手放せません!

シンマツフレーム5

脚部フレーム。
シリンダー部分のゴールドは
ガイア スターブライトゴールド で塗装。
外装右肩フィンは ブライトゴールド にしましたが
こちらの金色の方が黄色が強いです。

シンマツフレーム6

バーニア内はメタリックレッドでも良かった気がします。

シンマツフレーム7

足裏のショット。
・・・・塗り分けしとけば良かったな・・・・
完成後はほとんど見えないのが救いか。。。

シンマツフレーム8

バックパックは単純に2色で塗り分けました。
造形としての情報量が多いのでこれでもOKかと。

シンマツフレーム9

以上、MG シンマツナガ専用高機動型ザクR-1A フレームレビューでした。
(組む前に一応撮影したのでアップしてみました。興味ない方はスルーで(笑))


MG シンマツナガ専用高機動型ザクR-1A①


人気ブログランキングへ
関連記事

tag : MG ザク シンマツナガ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>砂まじりの茅ヶ崎
>見えない所にコダワル・・・分かる人にはワカルかと・・・
>出来の良い内部フレームを見たら、チャンと作りたくなるのは、模型好きの性でしょうね。

こんばんは~。
拍手からのコメントありがとうございます。
(拍手コメってここに出すことできないのかな?設定で)
戦車なんかでも二度と開けないインテリアをしっかり塗って
写真撮って接着したくなりますよね(笑)
ある意味これは病気ですね、モデラー共通の。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い