NCデカール ホワイト・ブルーSPカラー買いました

NCデカールホワイト・ブルー

先日発売されました
NCデカール05 ホワイト・ブルーSPカラー
買ってきましたよ~

使い所を考え中ですが
とりあえず発売されると買ってしまう大人の性がね・・・。

NCデカール05 1/144ホワイトSPカラー

1/144ホワイトSPカラー

HG等で使用できますね。
まずNCデカールの『05』は汎用性が高くていいですよ~!

NCデカール05 1/144ブルーSPカラー

1/144ブルーSPカラー

エクシアやダブルオーに使用できそうですね。
結構赤味の強い青なのが私好み!

NCデカール05 1/100ホワイトSPカラー

1/100ホワイトSPカラー

サイズ的に当然MGに使用したいですね。

NCデカール05 1/100ブルーSPカラー

1/100ブルーSPカラー

こちらもMG用ですね。
でもこれってSPカラーって通常販売ではなく限定品か?
ガンダムデカールもそうですが
安定供給前提でのラインナップがいいなぁ。

NCデカール05 1/100ブルーSPカラー2

文字はこんな感じです。
使い慣れた『05』ですわ。
今度これを使ったキットを製作してみたいです!!

   

    

    

  

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガイアノーツ ハイキューパーツ デカール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこのデカール買いました。常に予備がないと不安になるのは私だけではないはず。でもデカールって高いですよね…

電波の缶詰様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いつなくなるかわからないので
ついつい2~3枚買ってしまいますよね。
そのためデカール大量に保有してますよ(涙)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い