ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様 配色ミスについて

配色ミス

魂ウェブ限定商品
ROBOT魂 ジムスナイパーⅡ ホワイト・ディンゴ隊仕様
この商品を購入された方にはもうメールが届いていると思いますが

■正しい商品仕様
「腹部の配色が青・白の上下2色塗り分け」

■お届けした商品仕様
「腹部の配色が上下とも白」
※商品写真においても、正しい仕様とは異なる彩色となっておりました。


というミスがあったようです。

ボックス1 ボックス2

ボックス3 全体像

正直言われるまで全く気付きませんでした。。。
スミ入れしてからレビューしようと思っていましたが
こんな形になってしまうなんて。

胸部

問題の腹部。
確かに白いです。
バンダイはこの問題に対する回答として

お買い求めいただきましたお客様へ多大なるご迷惑をおかけいたしましたこと、
深くお詫び申し上げます。

つきましては、正しい仕様の本体をお送りさせていただきたく存じます。
現在、生産を進めており、5月中旬を目処に順次発送予定となります。
なお、お手持ちの現品をご返却いただく必要はございません。


という太っ腹な対応をするそうです。
ヤッター!!これでジムスナ2機になります!
複数買いした人は小隊作れますね。
でもやっぱり本体だけでオプションの武器や手は付いてこないんだろうな。
ま しょうがないか。
ちゃんとした製品が届くのを待っています。

箱絵

そういえば、箱の完成写真を見ましたら
これはこれでちょっと違いますね。
真っ青ですわ。
一体どれが正しいんだ???


人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ROBOT魂 ジムスナイパー ホワイトディンゴ

コメントの投稿

非公開コメント

おなかすきました

なんと太っ腹!
と思い思わずコメしてしまいました。
さすがバンダイ!

確かに、3つめはウエスト部分まで青!
どれが正しいのでしょうか?
5月になれば正しい商品が届く・・・ということで。
楽しみ?

Re: おなかすきました

> なんと太っ腹!
> と思い思わずコメしてしまいました。
> さすがバンダイ!
>
> 確かに、3つめはウエスト部分まで青!
> どれが正しいのでしょうか?
> 5月になれば正しい商品が届く・・・ということで。
> 楽しみ?

こんばんは。
コメントありがとうございます。
いつものバンダイなら
『商品は設定と仕様が異なる場合があります』
と逃げるんですけど
さすがに割引なしの通販限定品なので
対応が違いますね。
5月を楽しみに待ってま~す。

No title

やったね!「棚から牡丹餅」ですね!ブリアンさん!
さすが大企業、ちゃんとしてますわ、、、
(まぁ、普段からうるさいこと言うんだからこのくらいはねぇ、、当然!ムフ)
それにしても、こういうミスはめずらしいなぁ、、、
たぶん、某部署の方の首がひとつチャンパになったんでしょう、、、涙、、、
(できれば降格どまりで許してあげて欲しいですよね!笑)
などと、心配してみたりなんだり、、、ウフフ~~

兄さん、こんばんは!

> やったね!「棚から牡丹餅」ですね!ブリアンさん!
> さすが大企業、ちゃんとしてますわ、、、
> (まぁ、普段からうるさいこと言うんだからこのくらいはねぇ、、当然!ムフ)
> それにしても、こういうミスはめずらしいなぁ、、、
> たぶん、某部署の方の首がひとつチャンパになったんでしょう、、、涙、、、
> (できれば降格どまりで許してあげて欲しいですよね!笑)
> などと、心配してみたりなんだり、、、ウフフ~~

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
おそらく誰かの首がとんじゃったことでしょう。。。
こういう通販限定で割引なしの専売製品は
利益率も高く、企業としてはオイシイものなのに
こんな凡ミスで利益を還元するなんてらしくない。
正直ペイントミス製品でも全く問題ないけどね、私は。
気になれば塗装するしさ。

リンク依頼の件です

はじめまして!
saryと申します。
いや〜実は昨日こちらにチラッと寄って、
ジムスナイパーもう一個もらえるんだぁ、いいなぁ
なんて思ってたところです。

リンクの件ですが、私のブログなんかで良かったらどぞどぞ、
リンクしたってくださいな!
もちろん相互リンクというカタチでこちらの工事も終了してます!
今後ともよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ

ステイメンの製作記事はもう少し続きますので
その中でカラーレシピ(!?あるのか!?)なんかも紹介しますね〜。

Re: リンク依頼の件です

> はじめまして!
> saryと申します。
> いや〜実は昨日こちらにチラッと寄って、
> ジムスナイパーもう一個もらえるんだぁ、いいなぁ
> なんて思ってたところです。
>
> リンクの件ですが、私のブログなんかで良かったらどぞどぞ、
> リンクしたってくださいな!
> もちろん相互リンクというカタチでこちらの工事も終了してます!
> 今後ともよろしくお願いしますね〜( ´ ▽ ` )ノ
>
> ステイメンの製作記事はもう少し続きますので
> その中でカラーレシピ(!?あるのか!?)なんかも紹介しますね〜。

こんにちは~。
相互リンクありがとうございます。
ステイメンは好きな機体なので
いろんな人の作例がすごく気になります。
完成楽しみにしています!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い