S.H.Figuarts セーラームーン 発売決定!!

S.H.Figuarts セーラームーン 1

美少女戦士セーラームーン20周年記念商品第1弾

S.H.Figuarts セーラームーン、8月発売予定!!!


ついにこの日が来ましたぁ!!
20年待った方、お疲れ様でした。
私と同年代の方だと当時は中学生~高校生でしょうか?
多感な時期に受けた洗礼をついにぶつける時が来ました。

というより来るの遅い!
当然 5人+外部太陽系+タキシード仮面+ちびうさ までは行きますよね!?

S.H.Figuarts セーラームーン 2


 S.H.Figuarts セーラームーン
 メーカー希望小売価格 4,410円(税込)
 全高: 約140mm

 【セット内容】
 ・本体・交換用表情パーツ 3種・交換用左手首 3種
 ・交換用右手首 5種・ルナ・ムーンスティック×2
 ・ムーンティアラエフェクトパーツ


定価は4410円!
これを高いと見るか安いと見るかは
セーラームーン愛にかかっていると思いますが・・・。
当然私は買います!
でもゲット争いにならないよう出荷数たくさんお願いしますね!!

ムーンスティックが2種付属となっているのは
銀水晶の有り無しでしょうね。
画像は有りバージョンのようです。

S.H.Figuarts セーラームーン 3

セーラームーンといえばやはりこのポーズ!!
体型は最近の感じではなく
当時のアニメに順ずる形なのがいいですね。
表情もこのまま製品化されれば文句なし。

胸のブローチからすると初期の無印セーラームーンですね。
私的にはR版ブローチのセーラームーンがベスト!
プレバンでもいいので発売お願いします!

S.H.Figuarts セーラームーン 4

月に代わってお仕置きポーズもバッチリ決まる可動範囲!
これから発売されるであろうセーラー戦士達にも
それぞれに合った交換用の手が付属することでしょうね。

S.H.Figuarts セーラームーン 5

変身完了後のポーズまでバッチリ!
腕を前でクロスさせたポーズができるか?

S.H.Figuarts セーラームーン6

ムーンティアラアクションもこのとおり。

S.H.Figuarts セーラームーン7

こちらのムーンスティックは銀水晶なしバージョンですね。
ムーンヒーリングエスカレーション決められそうです。

ネットの書き込みを見ていますと
セーラーヴィーナスの発売を望む声が多いようですね。
セーラーVもプレバンで!!って言ってる方も(笑)
私としてはマーズ一択ですが何か?
と言っても発売されれば基本揃えますのでご安心を、バンダイさん!

8月が待ちどおしいですな!!

特設サイトはコチラ → 20年の時を経て、バンダイのアクションフィギュアブランド 「S.H.Figuarts 」から、セーラームーンが再び巡り来る!





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : S.H.Figuarts セーラームーン figma

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い