祝!2周年!

祝2周年ミッフィー

祝!!!!サイト開設から2周年!!!!

ようやくこの日が来ましたね~
長いようで短い2年間でしたが
こうやって毎日の更新を欠かさずやっていけるのは
このサイトに来てくださる皆さんのおかげです!!
いつもありがとうございます!


1年前の2月13日はこんな記事でした → 『祝!1周年!』

祝2周年ミッフィー2 祝2周年ミッフィー3

このミッフィーは50周年記念で製作された限定品です。
やっぱり嬉しい日はこういうレア物を引っ張り出さないとね!

祝2周年ミッフィー4 祝2周年ミッフィー5

当時も買占めて高値で売る輩が多かった記憶がありますが
私は運よく買うことが出来た一品です。

祝2周年ミッフィー6

とミッフィー話ばかりではなく
2周年についてでしたね、すみません。

最近PVも1日10000アクセスになる日があったりと
昨年の今頃からは想像もできないようなアクセス数になりました。
本当に皆さんありがとう!!
こんな内容でいいのか?といつも思い悩みつつも
毎日更新頑張っております。
こうして昨年から1年、無事に更新し続けることができたのは
まずは健康維持が大事だったかもしれませんね。
大きな病気になることもなく無事1年を過ごすことができました。
病院勤務しているせいか耐性を持っているのか??

こういう時ぐらいしか方針の話ができないので・・・。
当サイトの最終目標についてです。
こんな2年目で言ってしまっていいのかわかりませんが
ガンプラ全種の製作 を目指しています!!
正直1体につき20日前後かかっている現状
寿命の方が・・・って思いますが
一応目標は目標ということで。
できるだけ情報のつまったデータベースにしていけたらと思っています。

こういう風にしたらいいなとか
こういう記事が読んでみたい等々ありましたら
お気軽にコメントしてくださいね。
ご期待にそえるかどうかはわかりませんが
できるだけ頑張ります!!
では来年の今日もこのような記事が書けますように(笑)





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます*(^o^)/*

開設二周年、おめでとうございます*\(^o^)/*

ハイクオリティな記事をハイペースで更新されていて、ホントに尊敬します。

私は、昨年の二体のボール製作されていた頃に、初めて拝見させて頂きました。
初めて拝見した時は、夢中になって全ての製作記事を読ませて頂き、それからもホントに楽しませて頂いてます(≧∇≦)


セーラーチームの完成が楽しみです。
これからも、楽しみに読ませて頂きますね(^^)

本当におめでとうございますm(_ _)m


おめでとうございます(^-^)/

いつもROM専なのですがとても参考にさせていただいてます。大変なことも多いと思いますが、これからも頑張って下さい(^-^)/

No title

2周年おめでとうございます!

ガンプラ全種とは壮大な計画ですね
そんなことを実現できた人は今までいないのでは?

是非とも長生きして下さい(^o^)

No title

おめでとうございます
開いたらミッフィーが俺を見つめていたんで変な気分に

全種作ってくれるならMGEX-sとかPGシリーズで血を吐きながら作っていってください
自分は1/100のVガンダムで地獄を見ました…首出ねぇ

二周年おめでとうデス!!

二周年おめでとうございます。
前までは、(約1年前までは)たまーーーに来る感じだったけど、
いまでは、もう行き付けな感じwwwレビューを見て、HGのグフカスタムがムショウに欲しくなってしまった・・・この前、Gエグゼス買ったときに、グフカスタムがあって、ヤベェ、マジ欲しい・・・て思って値段見たら1200円でした。
そのとき、どうせやすいだろとか思って、1150円しかもって行かなかったから。。。
あと、ズゴックと、ゴッグとシャア専用ズゴックが、588えんで、二個買えると思ったら買えなかった・・・安くしてもらえばよかった。。。
これからも頑張って下さい(☆_☆)/








No title

こんばんは~yottseeです。

サイト開設二周年おめでとうございます。現在MGのトールギスを作ってまして色々と記事を拝見しては作るみたいな感じですね。

セーラーチームも段々と完成しつつありますね。時間があるときは見るようにしてましてここまあで完成までの過程を克明に書いたものって無いです。

プラモデルは根気が必要ですがその中でカメラ取りとかするとその作業量は倍増すると思うので頭が下がるほどの根気だと思います。

セーラーチームが終了したらぜひMGのニューをお願いしたいですね。まあ別にニューでなくてもいいですけどよろしければお願いしたいです。

これからも頑張ってくださいね。

おめでとうございます

2周年、本当におめでとうございます。
丁寧な製作記事と、毎日欠かさず更新する継続力が、きっと多くの人の心をひきつけてやまないのだと思います。
これからも、健康に気をつけて、無理なく頑張ってください!
影ながら応援しています。

ガンプラ全種制覇の目標、とても素敵ですね。
私も、miffyさんにあやかり、ザク全種制覇を目指すことにします。

No title

2周年おめでとうございます

ガンプラ全種の製作って目標は高すぎて永遠に無理な気も・・・
SD、HG、HGUC、RG、MG、PG、1/144、1/100、1/60、メガサイズってかんじで一種ずつなら・・・

二周年おめです!!
これだけの更新頻度とハイクオリティ、しかもそれを継続なんて眩しすぎですww
僕の閲覧スピードの方が遅くてコメントタイミング逃しがちですが、これからも楽しみにしてますo(^▽^)o

おめでとうございます。

2周年、おめでとうございます。
毎日の更新継続、ホント感心致します。
しかも、今回の『ガンプラ全種製作』という壮大な想い。
私のような、製作に時間がかかる人種から見ると、夢のようです。
でも、miffy.burianさんなら…出来そうな気もします。笑
ぜひ、達成して下さい。応援しています。
今後とも、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます!

2周年おめでとうございます!

昨年久々にガンプラを作ろうと思い、何か参考になるサイトはないものかと探して辿り着いたのがこちらのサイトでした。

作品や製作記事のハイクオリティさに心打たれ(少し大げさかもしれませんが笑)、その日以来毎日拝見しています。

これからも楽しみにしています!目標達成できるよう頑張って下さい!

ゲンキ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

全ての記事を読んでいただいたんですか?
本当にありがとうございます!!

一応一見さんにもわかるような記事にするべく
いつも来ていただいている方には
『またか。。。』と思われる部分があるとは思いますが
目指しているサイトのフォーマットのためにご協力くださいね!!

kaz様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こうやって初コメいただけるとすごく嬉しいです!!
頑張りますのでこれからもヨロシクお願いしま~す!

こくーn様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラ全種は目標ですからね・・・。
出来なかったらごめんなさい(笑)
長生きして頑張ります!

あsk様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

MGのEx-Sはちょっと死にそうですね・・・。
素組みしたことありますが
塗装や変形まで考えたクリアランス処理は地獄でしょうね。
簡単フィニッシュはダメですかね?(汗)

お女神産地様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

行きつけのサイトにしていただいて嬉しいです。
品揃え豊富になるように頑張ります!!

yottsee様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

MGトールギス、いいですよね!
TV版出そうなのでVer.Kaで作るのがいいんでしょうね。

MGνを希望とな?
一応発売日に買っていはいますが
プレバンのフィンファンネルが来た時点で心がね・・・。
もう少し待っていただければ小宇宙が高まりますので。

リチャード・ヘンリー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サイト拝見しています。
ザク愛がすばらしいです。
特にドズル様の機体のアイデアがすばらしい!!
作る時はマネしていいですか?

雷様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

作るだけならできるでしょうけど
綺麗に塗装してってなるといきなりハードルが上がりますね。
物によって作り分けしていきたいと思います。

ちょい様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私にとってはちょいさんの作品は目標です。
最近リアルの方が忙しくてなかなかお邪魔できないことが多く
申し訳なく思っていました。。。
またこれからもよろしくお願いいたします。

kouyou02様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

達成できるといいのですが。。。
パチ組みはノーカウントなんですよね~
頑張りますが手足がいう事をきかなくなる年齢になる前には達成したいな(笑)

ヌジャメ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日来ていただき嬉しい限りです。
楽しいサイトにしていけたらと思っていますので
これからもヨロシクお願いします!!

2周年おめでとうございます

開設2周年、おめでとうございます!

はじめまして、度々ROMっておりますマサキと申します。
最近になってウン年ぶりにガンプラの世界に舞い戻ってまいりました。
以前自分がやってたのはパチ組みもいいところの雑な作り方でしたので、
心機一転イチからガンプラの世界を知るべく、ガンプラ初心者向けの講座を拝見しております。
miffy.burianさんの講座は豊富な画像と丁寧な進め方がとてもわかりやすく
何度も拝見し、確認しながら自分の作業を進めています。
今後も度々拝見させていただきます。

セーラーチームなノーベルガンダム、完成を楽しみにしております!

二周年おめでとうございます

クロスボーンX1の製作日記を見つけて流れてきました(・ω・)/
完成度の高さに驚いてます(笑)

細かく載せてくれていて
すごく解りやすいので
参考にさせてもらいます

これからも覗かせてもらいますね(・ω・)/

マサキ1749様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ROM専の方からのコメントはすごく嬉しいです!!
来年、再来年とまたこうやって記事を続けて書いていけたらと思います。
ただ体調管理もそうですが
最近結構 製作→撮影→画像編集・アップ→記事
この作業がキツクなってきています。
5体同時は無茶でした(汗)
自分のペースで頑張りますね~

きく様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

クロボン製作中ですか?
参考になるかどうかわかりませんが・・・。

これからも頑張りますので
また寄ってやってくださいね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い