プレミアムバンダイより届く

RGルージュ+iwsp1

先日、プレミアムバンダイから色々届きました。
月の支出を抑えたいのに
ここは迷わずポチッてしまうので
どうしても削減できない。。。。
プロショップで売ってくれればいいのにね。

RGルージュ+iwsp2

まず最初は RGストライクルージュ+I.W.S.P.

RGストライクの色変え+HGのI.W.S.P.かと思いきや
ストライクだけではエールストライカー作れない仕様ですね。
シケてやがる。
接続がHGとRGでは違うため
その部分は新規パーツがあります。
またライフルの持ち手も新規に付属します。

インストは画像左の通常版に右のペラペラ(笑)が付属しています。

RGルージュ+iwsp3 RGルージュ+iwsp4

ペラペラの表裏を撮影してみました。
ストライクのシールド接続パーツを使うようになっていますね。
にしてもかなり前に発売されたI.W.S.P.なので
造形的に『う~ん』ですね。
新規で作ってくれてもよろしくない?

RGルージュ+iwsp5 RGルージュ+iwsp6

画像左のようなシールが付属します。
最近のキットのような
パーツによる色分けができてないI.W.S.P.部分ですね。
右画像がI.W.S.P.部分。
合わせ目消しとかしんどそうだなぁ。
やだなぁ。
当分作らないだろうなぁ、ルージュにも思い入れないし。

ダブルフィンファンネル1

お次は MGダブル・フィン・ファンネル用拡張ユニット です。

ダブルフィンファンネル2 ダブルフィンファンネル3

インストは白黒だ!!
フィンファンネル×6、ビームエフェクト×6、
デカール×1、専用ディスプレイベース×1、接続アーム×6
構成はこんな感じです!

ダブルフィンファンネル4

すばらしい!!
デカールがそのまま1枚入ってる!!!
フィンファンネル部分だけかと思っていたのに嬉しい!!

ダブルフィンファンネル5

今回の注文の目的でもあるビームエフェクト。
これでカッコよく飾れますね。

MG 1/100 ダブル・フィン・ファンネル拡張ユニット
↑ 一応リンク貼っておきます

HGリゼルディフェンサーbユニット1

最後は HGUC リゼル(ディフェンサーbユニット) です。
以前ゼネラル・レビル配備機が発売されていましたが
それの通常カラーです。
色変えキットってことすよ!!
塗装派には無用なキットですわ。

HGリゼルディフェンサーbユニット2

インストは左の通常版に右のペラペラ1枚。
シールの指定とカレーレシピが書かれています。

HGリゼルディフェンサーbユニット3

シール・・・。
塗装しますので大丈夫ですよ。





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今回は思った程買い込んでませんね!(笑)
個人的に、Wフィンファンネルのエフェクトパーツは
12個分入っていて欲しかったですねぇ・・・。
まぁ、それ以前にファンネル12個も作りたくないですけどねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名無し様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにエフェクトは12個要りますよね~
パーツ請求するしかないですね。。。
それかまだ受注してるのでもう1個いっとくかな?
フィンファンネル、すごくヒケがあるので
ヤスリがけ大変そうなのであんまり沢山作りたくないんですがね。

アイ○○○様

こんばんは。
管理人のみ閲覧可能コメントありがとうございます。

全然気付かなかった(大汗)
早速差し替えときましたので。
本当にありがとうございました。
イケメンがバレてしまうゼ!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い