ボークス FSS IMS等購入

IMS等購入

新年になれど大人の衝動買いはやまず
ついついこんな物を買ってしまいました。
以前から欲しかったから仕方ないよね・・・。

IMS 1/100 S.S.I.KUBALKANS the BANG -破烈の人形-1 IMS 1/100 S.S.I.KUBALKANS the BANG -破烈の人形-2

IMS 1/100 S.S.I.KUBALKANS the BANG -破烈の人形-
ボークスIMSシリーズ第一弾のキット。
このプロポーションでプラスチックモデルキット!!
ガレージキットじゃないので製作も簡単だし
値段も8400円と財布に優しい仕様。
ずっと売り切れでしたが
11月に再販がかかったので購入することができました。
早く作りたいです!!
でもまだまだ後になるかなぁ。。。

IMS 1/100 バッシュ・ザ・ブラックナイト1 IMS 1/100 バッシュ・ザ・ブラックナイト2

IMS 1/100 バッシュ・ザ・ブラックナイト
こちらもずっと売り切れでしたが
ようやく入手することができました。
小売店で売ってないIMSなので
本気で買おうと思わないとなかなか手に入りません。

メタルギアソリッド メタルギア REX 1 メタルギアソリッド メタルギア REX 2

1/100 メタルギアソリッド メタルギア REX
こちらはゲーム『メタリギアソリッド』からの立体化。
大学生の時にPSでやりこんだなぁ。
ゲノム兵殺しまくったわ。
コトブキヤさんはたまにこういうコアなラインナップするので好きです。

メタルギアソリッド メタルギア REX 3 メタルギアソリッド メタルギア REX 4

迷彩塗装がマスキング地獄な予感。
マスキング苦手な私としては困った課題ですが
このキットを美しく作ることができれば自信つきそうですね。

Mr.カラー特色セット CS571 ANA旅客機カラーセット1 Mr.カラー特色セット CS571 ANA旅客機カラーセット2

Mr.カラー特色セット CS571 ANA旅客機カラーセット
最後はついでに買ったカラーセットです。
デカール表現が多い航空機キットですが
どうしてもデカールが切れたりした部分を
塗装でリタッチしたい所がでてきますので
こういう専用カラーってすごく助かります。

Mr.カラー特色セット CS571 ANA旅客機カラーセット3

AC01 トリトンブルー
AC02 モヒカンブルー
AC03 エアライナーホワイトNH
AC04 エアライナーグレーNH

全部光沢の4色セット。
航空機キットもいくつか持っているので
製作時には使ってみようかと思います。
(というより本当はHJでオーディーンMk. Ⅱに使用されててきになったので)







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : メタルギア FSS IMS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

FSS良いですよね~

おいらは、ナイト オブ ゴールドがすきですが、作れる自信ないです><;
ってか、高くて買えないですww

プラスチックモデル欲しいです。
おいらがよく利用するサイトでは、いつも売り切れなんですよね><;

ぱてしえ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

KOGカッコイイですよね~
でもやっぱり金色の塗装がキモになるので難しそうですね。
IMSで発売して欲しいです!!

ボークスのネットショップで在庫復活していますよ~

ついに?

こんばんは。
IMSシリーズ来ましたね。
miffy.burianさんの作例が、とても楽しみです。

と言っても、積んでるものも多いですよね。…お互い。笑
ボチボチやっていきましょう。

kouyou02様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラばかり作っていますので
製作にどれくらい時間がかかるのか
完成したらどのように魅せればいいのかが全くわかりません。
そのためもう少し検討する時間がかかるかと・・・。
しかし作る時はkouyou02さんの作例を
大いに参考にさせていただきますのでヨロシクです!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い