また色々買いました

また色々買いました

買いすぎなのはわかってるんです。
でもね病気が発症してしまうのよね。。。

アマゾンで注文していた物が届きました。
かなり前から注文していた物や
安かったから買った物(持ってるのに・・・)等々。
何を買ったのか紹介していきます。

HGUC百式&メガバズーカランチャー HGUC百式&メガバズーカランチャーインスト

HGUC 百式+メガバズーカランチャー

アマゾンで 46%OFF だったので購入。
もちろん持っていますが(←バカ)。
メガバズーカランチャーが欲しかったんです。
正直百式はオマケというか作る気なし。

リボルテック エヴァンゲリオン2号機 新型装備1 リボルテック エヴァンゲリオン2号機 新型装備2

リボルテック エヴァンゲリオン2号機 新型装備

新劇場版Qの装備かと思いきや
ガイナックスさん、映画では変えてきましたね。
この装備はTVで放送された予告編に登場したバージョンですね。
左手にアンカーつけたQバージョン欲しいです。

figmaテッカマンブレード1 figmaテッカマンブレード2

figma テッカマンブレード

どれだけ発売日が遅延したことか・・・。
でもブレード好きなので待っていましたがね。
高校生の時にブレードの放送があって
私の周りだけピンポイントに流行していました。
ブラスターも出して欲しいですね~

超像可動パープル・ヘイズ(荒木飛呂彦指定カラー)1 超像可動パープル・ヘイズ(荒木飛呂彦指定カラー)2

超像可動 パープル・ヘイズ

ジョジョ第5部に登場するフーゴのスタンド。
個人的にジョジョは第5部が一番好きなので
最近のリリースは嬉しいばかり。
当然フーゴも予約済み!!(でも赤色はないと思うんだが・・・)

ねんどろいど クマ1 ねんどろいど クマ2

ねんどろいど クマ

ただ単にかわいいから買いました。
ペルソナやったことないから全然知りません。
youtubeで対戦格闘ゲーム見ましたが
ミサイル投げつけたりするキャラなの?
ちょっと興味がわいてきた・・・。







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた久しぶりです。
miffyさんフィギュアのレビューとかしませんよね~
俺はリボのレビューとか喜んで見ますよ(^.^)
やっぱり「ガンプラ制作室」だからしないんですかね?

No title

いろいろ買いましたねぇ。

私も百式+メガバズセット、買おうかと思ったんですが踏みとどまりました。
だって作んないし。

テッカマンブレード、メカのかっこよさにしびれて私も観てましたねぇ。
あの、結局なんの救いもないようなストーリーに衝撃を受けましたが。

ゆきんこ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

フィギュアのレビューもしたのですが
正直時間に余裕が全く無くて
現在もヒーヒー言って更新しています。
そのため最近お返事が遅くなっててスミマセン。
時間ができましたらやりますね~

Ryunz様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに作らない可能性大ですよね・・・。
でもメガバズが欲しかったから(汗)

ブレード、確かに救われない話でしたよね。
当時帰宅する時
『帰ろう・・・家へ・・・』
ってうつろな目で言うのが流行りました(一部だけでね)。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い