ヘッダー画像にサンタクロースアッガイを配置

サンタクロースアッガイ画像

12月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 サンタクロースアッガイ 』 にしてみました。

サンタクロースアッガイ どんぐりアッガイ

使用した画像は左側の物で
以前は右側の オータムアッガイ でした。

サンタクロースアッガイ1 サンタクロースアッガイ2

楽しげにプレゼントを配っています。
今回は小物をふんだんに使って豪華仕様!!

サンタクロースアッガイ3

プレゼントももちろんソリに積んでいます。

ソリ1 ソリ2

使用したソリは300円ショップにて購入。
しっかりした作りです。

トナカイ1 トナカイ2

トナカイも同様に300円ショップにて。
ツノが金属製なのが嬉しい仕様。

変身セット プレゼント

サンタさん変身セット200円
プレゼント100円
これら2つは昨年の流用です。





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このヘッダーも楽しみの一つになりそうですねww

うちのブログでもこういう遊びできるのかしら?_?

難しそう><;

No title

ヘッダー変更お疲れ様です!!
毎月何が来るのかと楽しみに待っておりますo(^▽^)o

この記事の度に僕はコメントで同じこと言ってる気がしますが、やはり、アッガイちゃんは何をやらせても可愛いですね!!
中にあんなオッサンが入ってるだなんて思えません(笑)

それと、遅くなりましたが、Twitterを始めたので、miffyさんをフォローさせていただきましたm(_ _)m

No TITLE

アッガイの汎用性の高さ凄い・・・

欲しくなりますなー

ぱてしえ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

少し勉強したらできますよ~
というより変更するとなるとネタ探しが大変です(汗)

GN電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アッガイたんのシリーズも残すところ後3回。
どんなアッガイにするか迷いながらも楽しんでいます。
また来年4月からのキャラクターも考えないとね。

あsk様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

アッガイ、いいですよ~
特にHGUCは組みやすくて最高!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い