機動戦士ガンダムAGE THE BEST [Limited Edition]購入

AGE BEST CD1

先日 Amazon から届きましたよ~!
機動戦士ガンダムAGE THE BEST [Limited Edition]
一応ベスト版はおさえておかねばね!

曲目リスト
1. 明日へ
2. 君の中の英雄
3. Memorial days
4. sharp ♯
5. My World
6. 君と僕はそこにいた
7. REAL
8. WHITE justice
9. 君といた日々
10. AURORA
11. forget-me-not ~ワスレナグサ~

AGE BEST CD2

メカニックデザイン海老川兼武描き下ろしジャケットは
この初回限定版のみなので興味のある方は急いでくださいね!
裏面はこんな感じ。
歴代のAGE-1、AGE-2、AGE-3がCファンネルに写りこんで描かれています。

AGE BEST CD3 AGE BEST CD4

開けるとこんな風に
左側にCD、右側に歌詞ブックレット&初回限定ストーリ-ガイドブックが入っています。
歌詞ブックレットはシングル盤ジャケットと各OP・EDの映像カット
アーティストのプロフィール付きと至れり尽くせり!!

AGE BEST CD5

やっぱり初回限定版で一番嬉しいのは
この ストーリーガイドブック でしょうね。
表紙イラストは千葉道徳氏描き下ろし!
内容はアニメ本編全49話の内容が映像カットつきで詳しく書かれています。
これは買いですね~
個人的には 君の中の英雄・REAL・WHITE justice
この3曲は外せません!

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ AGE

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

ROMってましたが、ほぼ毎日来てましたよ!

CD買われたんですね。
初回限定版は、色々と特典が付いてるようでいいですね!
音楽だけを聞きたいならあとでレンタルしたものを、PCやCDに取り込むだけでいいですが、
こういう特典はレンタルCDでは手に入りませんよね
この商法を最初にやったのは誰なんでしょうね(笑)
きっと商売上手の人だと思います( ´▽`)

今はダウンロード法により、昔よくやっていたyoutubeやニコ動からの音楽のダウンロードができなくなったので、
少し考えてみようかなぁ、、、アマゾンならまだ初回限定版があるみたいですし
今度、動画を作ってみようと思っているのでそれの素材にでも使えるかな!?

ではでは~。また遊びに来ますね!

GN電池様

こんばんは~
お久しぶりです!!
ちょっとリアルが忙しくて返事が遅くなりました。。。
スミマセン。

特典付きはもう少しの期間生産されるようなので
今のうちに購入してみてはいかがですか?
最近はダウンロードがあるので
めっきりCD買うこともなくなりましたから
こういう特典付きだと俄然買う気が出てきますね(笑)

無能な政治家のおかげでダウンロードが規制され
住み難い日本になりました(怒)
動画を作ってみるってすごいですね!!
私は全くそういう知識がないので教えて欲しいぐらいです。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い