シェリル・ノーム デカルチャーヴィネット

トビラ

先日届きました
『Hobby Japan(ホビージャパン)5月号』に付録がありました!!

『 マクロスF 』 デカルチャーヴィネット
シェリル・ノーム

早速レビューしていきます。

ホビージャパンと

ホビージャパンと比べると箱はこんなサイズです。
案外小さい。。。

中身

箱を開けてみました。
全5パーツ構成です。

開けてみた

袋から出してみましたが
ウサギの尻尾が付いたパーツ・・・
これはマズイだろ。
子供も買うんだからさ、ここはもうちょっとこうね。

シェリル1 シェリル2

シェリル3 シェリル4

組み上げてみました。
造形に問題は無し。
ただサイズの問題か、塗装が雑な所があります。
あとパーティングラインも目立ちます。
仕方ないけどね、小さいし付録だし。

そして最近のキットでは恒例ともなったキャストオフ機能!!
子供は見ちゃダメです。

シェリル5 シェリル6

シェリル7

シェリル8

尻フェチ狙いなのか?
良い子の皆はきちんと服を着せてから飾りましょう。

シェリル9

以上、デカルチャーヴィネット シェリル・ノーム のレビューでした。

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ホビージャパン 付録 シェリル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い