たくさん購入しました

色々買いました

プレミアムバンダイ からいっぱい届きました。
正直いらん子もいますが
一応ポチッておいたので。。。
これ以外にはアーマードパーツや仮面ライダーガイ等々あって
えらい大きな箱で届きましたよ。
大人ってやつは・・・。



HG AGE-2ノーマル特務隊仕様1

HG ガンダムAGE-2ノーマル 特務隊仕様
ボックスアートは相変わらずの手抜き仕様。。。
定価売りなんだから書き下ろすぐらいの根性ないですか?

HG AGE-2ノーマル特務隊仕様2 HG AGE-2ノーマル特務隊仕様3

一応箱に書いてある内容は通常版とは異なっています。

HG AGE-2ノーマル特務隊仕様4

インストは通常版にパーツ請求用の半ピラが一枚。

HG AGE-2ノーマル特務隊仕様5

いや、ね、ホント真っ白ですわ。

HG AGE-2ノーマル特務隊仕様6 HG AGE-2ノーマル特務隊仕様7

一応白色も3色あるようですね。
でも正直なところ塗装派の私には必要ないキットだったかな。。。



HG ブルーデスティニー2号機オメガカラー1

HGUC ブルーデスティニー2号機Ω(オメガ)カラー
・・・知らない。
大人、ゲームしない・・・。
でも買ってしまった。
暑さで頭おかしい。。。

HG ブルーデスティニー2号機オメガカラー2 

『 誰? 』
この人間っぽい動きは何?
アクィラクロス装着し終わったみたいなポーズ。
(Ωカラーってそういうことか?)

アクィラのユナ

ちなみにアクィラクロス装着完了の絵はこんな感じ。
完全一致!!

このガンダム、作画は誰?
全く未知のMSだわ。

HG ブルーデスティニー2号機オメガカラー3

通常版のインストに表裏印刷のものが一枚。

HG ブルーデスティニー2号機オメガカラー4 HG ブルーデスティニー2号機オメガカラー5

専用のインストにしてくれればいいのに・・・。

HG ブルーデスティニー2号機オメガカラー6

ランナーのカラーはこんな感じ。
でも塗装するから そんなの関係ねぇ!!



HGギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)1

HGUC ギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)
これは欲しかった。
袖付き仕様がいいですよね~。

HGギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)2

こちらも通常版と表裏印刷のものが一枚。

HGギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)3 HGギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)4

袖の部分等専用インストになっています。

HGギラ・ドーガ(フル・フロンタル専用機)5

ランナー画像。
結構ピンクですな。
これは作りますわ。



HGジムⅢ(ユニコーンデザートカラー)1

HGUC ジムⅢ(ユニコーンデザートカラーVer.)
ただの色替えキット・・・。
塗装派だから大丈夫ですよ。
バイザーのクリアーオレンジパーツはちょっと嬉しいかな。

HGジムⅢ(ユニコーンデザートカラー)2

インストは同様に通常版+α。

HGジムⅢ(ユニコーンデザートカラー)3 HGジムⅢ(ユニコーンデザートカラー)4

プレバンのはこういう色替えだけでなく
ここでしか手に入らないレアMSとどんどん出して欲しいですよね。

HGジムⅢ(ユニコーンデザートカラー)5

ランナーカラーはこんな感じです。



ダンボー1

プレバンとは関係なくこのキットも買いました。
『 ダンボー 』!!!

ダンボー2 ダンボー3

箱を開けるとダンボーの顔型の内箱。
これはすごく笑いました。
そしてランナーはすごく男らしい仕様。
どう作るのか迷いますね。

ダンボー4

デカールは色んなのがあって嬉しい。
みかんは笑うな。。。







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。いつも楽しく拝見させてもらってます。
ダンボー良いですね。
箱からして全力で笑わせに来ているところが特に(笑)

お久しぶりです。
プレバンの荷物、家にも来ました。
ダンボール、デカかったですね。
僕の中身はアーマードパーツ×2、仮面ライダーガイ、ジャンキラーだったんですが半分以上アーマードパーツ(笑)。
RAHの仮面ライダーブレイドと箱の大きさが同じくらいでした。
ちなみに今日ワンフェス開催記念RAHのシャドームーンVer1.5が届きます。
これだけ買うといなくなった福沢先生を数えるのがコワいぜ。

けんじぃ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ダンボーのこの古めかしいボックスアートもいいですよね。
おそらく30代~40代の方は見ると懐かしさを感じるタッチかと(笑)

愛知のガンオタ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

アーマード大きいですがこれは買っとかないといけませんしね(笑)
マクロシストとしては義務です!(キリッ)
それにしても色々買い込んでおりますね~。
福沢さんと仲良くなりたいのに
私のほうも離別してばかりですわ。

No title

おはようございます( ・ω・)ノ
プレバンは、特に「コレは欲しい!!」というのが無いんで、未だに一度も利用した事がないとです。

「ブルーデスティニー2号機Ωカラー」は、月刊ガンダムエースの漫画「機動戦士ガンダム カタナ」で登場する機体ですね。
「AGE-2ノーマル特務隊仕様」もそうですが、せっかくの限定販売なんだから、色替えだけでなく新規パーツを付ける等のプラスアルファがあっても良かったような気もします。
(この点もプレバンを利用したことが無い理由の一つだったり)

それにしても、ダンボーはネタ要素満載ですね(笑

No title

ジムⅢのデザートタイプは、脚部の仕様が違うと掲載されていましたが、
どうなってます??
プレバンのページでは何が違うかよくわからなかったんですが…。
そこがモヤモヤして、買うのをやめちゃいました。
ただの色替えは淋しいですから。
というより、デザートカラー作っちゃったんですよね。

ミッチー様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

なるほど、カタナに登場するMSなんですね。
・・・知らんけど・・・。
ダメージパーツとか何かしら+αが欲しい所ですよね。
私も一応買ってはいますが不満たらたらです。

ツヨ様

こんにちは。
コメントありがとうございます。

通常版とは腰のリアアーマーと
アキレス腱(?)部分のスラスターの形状が違います。
一応通常版のパーツも入っています。
このあたりのアナウンスもちゃんとしてくれれば
もっと売れたのでしょうが。。。
というより一般販売してください!

No title

はじめまして!

いつも拝見させていただいてます!

ひとつ子供(高3w)のそぼくな疑問なんですが、

塗装するから関係ぇねー

とおっしゃるのですか?

承知の上で買っているのに、まるでBANDAIから送りつけられたみたいなww

そこがちょっとした疑問ですw

なんか失礼しました。

けいた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう病気なんですよね。。。
持ってないキットがあったら買っちゃうのって。
だからこういう色だけ違うのとかやめて欲しい。
でもバンダイが企画する次回作の製作資金になるのかと思うと
お布施として買った方がいいのか?とも思うし。
いらない物は買わないのがいいんでしょうけど。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い