ヘッダー画像にハイビスカスアッガイを配置

201207ハイビスカスアッガイ

7月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 ハイビスカスアッガイ 』 にしてみました。

ハイビスカスアッガイ 紫陽花アッガイ

使用した画像は左側の物で
以前は右側の 紫陽花アッガイ でした。

ハイビスカスアッガイ1

GN電池さんに 『シーフードアッガイ』 と言われていました(笑)
なんだかハイビスカスが主役のつもりが
貝殻の方が主役になってしまったので
シーフードですね~
アッガイって美味いのか!?

ハイビスカスアッガイ2

面白い柄の貝殻があったので左腕に装着!!

ハイビスカスアッガイ3

正面に抱えている貝殻はすごいカッコイイですね。
こんなの模型としてフルスクラッチするのは一生かかっても無理です。

ハイビスカスアッガイ4

何気に足裏のスクリューも塗り分けていたりします(笑)

ハイビスカスアッガイ5

巨大貝殻を右に装着することも可能です(笑)

ハイビスカスアッガイ6 ハイビスカスアッガイ7

今回使用したものもお馴染み100均より。
ハイビスカスの大小。
ハイビスカス小の方は中心の黄色い部分が気持ち悪い・・・。
ハイビスカス大は納得の造形です。

ハイビスカスアッガイ8 ハイビスカスアッガイ20

こちらも100均より。
最近はなんでも売ってるんですね。
でも職場から海見えるから海岸まで行ってもよかったかな。
あんまり貝殻なんて見つからないだろうけど。

さてもう7月。
5日には誕生日をむかえ ピー歳 になってしまいます。
もうこの歳になると誕生日も嬉しくないですわ。。。





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイビスカスと貝ですか!
自分も百金で買って学校の鞄に付けようかな…?
しかも誕生日5日後だったんですね!意外と近かったww

やどかり☆

miffyさん、こんばんは!

7月は背景も水色に変わっていて、とってもさわやかですね。
ハイビスカスと貝殻のコラボ、オシャレです。
私はやどかりアッガイちゃんかな?と思ってました。
ごめんなさい(涙)

5日は、ぴー歳のお誕生日なんですね(^▽^)♪
ちょっと早いけど、おめでとうございます(*^^)<☆ミ* パーン (クラッカーのつもり)
私の友達も5日生まれなんですけど、とってもいい子ですよ。
かに座はロマンチストな人が多いような気がする。。。
ではでは。


No title

アハハハ・・・お花が主役だったんですね、大きい貝に目を取られてしまいました(∴;≖;益:≖;.)
アッガイは美味しいらしいですよ。鉄とオイルと塩、そして
モジモジくんの衣装を着た工作員の味がするらしいです(←知らなかったらごめんなさい)
あとmiffyさん!!ピー歳と言って隠しても、‘思い出’の所に書いてある事から想像できちゃいますよ!!
2011年に書いた事だから。。。うん!!分かった!! ←ウゼェ。笑えネェ
でも、素直に おめでとうございます!!

twitterの画像の乗せ方は、がんばって勉強します。
パイロットの塗装のアドバイスもありがとうございました、勉強になりました

ごうらむ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ごうらむさんは6月30日でしたよね。
お互い蟹座は聖闘士星矢的にはキツイ存在ですが
頑張っていきましょう(苦笑)

みーな様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

背景紙の変更に気付いていただけるとは!
すごく嬉しいです。
ヤドカリもいいですね~
来年検討してみます。

蟹座はロマンチストなんですか?
そう言われればそうかも(笑)

GN電池様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

アッガイは装甲をむくと具がありそうですよね~
モジモジくん?知らない言葉が出てきたぞ。
ちょっと調べてきますね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い