プレミアムバンダイから届いた

プレバン1

プレミアムバンダイ よりブツが届きました。
まずは MG バリューとパック。
以前百式とセットになっていた物の単品販売で
ネモやリックディアスにも取り付け可能なアタッチメントパーツが付属します。
(いつものことですがボックスアートもう少し頑張りません?)

プレバン2

インストは専用のものが付属します。

プレバン3

お次は MG ガンダムVer.2.0リアルカラータイプ!
お馴染みの配色ですね。

プレバン4 プレバン5

通常版のインストに専用のカラーインストが付属。
黄色いのはコクピットハッチが通常と違う色なので
パーツの指定も違うため付属しています。

プレバン6

欲しかったのはこの専用デカール!!
これさえあればキットは通常版から流用できるもんね~
(塗装派にプラによる色分けは関係ないのだ!!)

プレバン7

同じく MG シャア専用ザクVer.2.0リアルカラータイプ も購入しています。

プレバン8 プレバン9

通常版インストに専用のカラーインストが付属するのはガンダムと同じ。
やっぱり欲しかったのは右画像のデカール。
これでリアルなシャアザクが作れるゼ!
(以前作ったのに面倒ですがね)





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ MG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もバリュートセットは買いましたよ!
家に長く積んであるMGリックディアスをいつか作るとき用に
積んでおきました(爆)
塗装派の我々は成形色は確かに全く関係ないですね〜
それよりこうゆうデカールなんかにもっと力を入れて欲しいと
思ってます!(水転写デカール命なんでMGシリーズには全部付けて欲しい)

リンクありがとうございました!
こちらもまだコメントしだして日が浅いので大丈夫かなぁ〜なんて
ドキドキでした。改めて宜しくお願いします〜

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かにプレミアムバンダイの箱絵は手抜きですよね~
手のかからない絵でも、もう少し深みのあるものとかが良いです。
デカールの為にキットって、、、何してるんすか。。。
miffyさんはフルアーマーユニコーン作るんですか?武器が嫌いなのに!?大丈夫ですか!?
あ、僕、またシンナーこぼしましたww被害は少なかったですがね。反省しなきゃナ~

hidezo 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウチもリックディアス積んでますよ~
この間の電撃にあったハイディテール版を作りたいのですが
スジ彫り技術がないため二の足を踏んでいます。。。。

MGには転写式やテトロンシールなんていらんのにねぇ。
デフォルトでデカールつけやがれ!!って言いたいです。

GN電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

デカールを手に入れること、それが至上の喜び!!
ガンダムデカールも再販かかったら大人気なく買い占めてやるゼ!!

フルアーマーユニコーンはまだまだ先だと思います。
現在の小宇宙(コスモ)では返り討ちにあうだけでしょうから(涙)

シンナーこぼし・・・気をつけてくださいよ~
床にこぼしたりしたら家族の big eye ball くらいますよ!!

No title

このキットには、水転写デカールがついてくるんですね。
これはいいですね。
デモそのためにキットを、しかも定価で…。
やっぱり、ガンダムデカールをもっと拡販してほしいですね。
新しいデザインも。
RGマークⅡ用は待つだけ無駄なのかなぁ。

ツヨ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

プレバン販売は定価なのですごく痛いです。。。
デカールをきちんと売ってくれればいいんですよ~!!
RGマークⅡ、望み薄ですよね。。。

No title

こんばんは~
ザクとガンダム、無事に到着したんですね(笑)
箱とか大丈夫でした?? (ノω`)プププw

本当に定価販売は痛いですよね~
それなのに箱は手抜きだし…
もう少し考えて欲しいもんですよね。
箱はそのままでいいから値段を下げるとか。
なんて言いながら限定だと買っちゃうσ(´ω`*)
磐梯山の思惑にどっぷりハマってます。

jin様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

某S川急便より届きましたが
問題なく無事でした~(やれやれ)
運が良かった??

プレバン商法はやめていただきたいですよね~
でも限定って言葉に弱いから買っちゃうからなぁ。
完全に手の平の上のサルですわ(苦笑)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い