大人の無駄遣いは続く

大人の無駄遣い1

MGガンダムAGE-1ノーマルのデカールを乾かしている間に
購入物のレビューでも。

またまた大人の無駄遣いをしてしまった。。。
反省してもまたやってしまう中毒症状。
慢性疾患のため治らないようです。

購入したのは以前製作しました
HG AGE-1タイタス・HG AGE-1スパローです。
ネバーランドで半額セールやっていたので各630円で購入!
アデル用ウェアにしようかと思っています。

《 関連記事 》
HG ガンダムAGE-1 タイタス
HG ガンダムAGE-1 スパロー

大人の無駄遣い2

お次はあまり作らないジャンルですが
タミヤ 1/24 トヨタ 86
フルモデルチェンジというより原型とどめていないですね。
でもこのデザイン好きなので購入。

大人の無駄遣い3 大人の無駄遣い4

ボディの抜きの状態もいいですね~
専用のメタリックオレンジが限定色として発売されていたので
こちらも迷わずゲット!!
このまま吹くとえらいことになりそうなので
一度何かに出してからエアブラシで塗る予定です。

大人の無駄遣い5 大人の無駄遣い6

現在、MG AGE-1 ノーマル を製作中ですが
一応 MG AGE-1 タイタス・スパロー 両機とも購入しておきました。
スパローにはユリンフィギュアがついているのがいいですね~
あの名シーンを再現できる作りもGOOD!

大人の無駄遣い7 大人の無駄遣い8

結構前のキットですがこちらも購入。
ガンダム4号機・5号機!
淡い色合いで塗りたいです。
でも古いキットなので合わせ目処理が面倒だな。。。

大人の無駄遣い9 大人の無駄遣い10

後は MG ゼータプラスC1テスト機カラー と MG F91 ハリソン機 です。
MG ゼータプラスはカモフラージュブルー01・02 で塗り分ける予定。
ようやくこの色を使う時がきたのかと。
製作始まったらハイキューさん見ててくださいね~
MG F91 は黒色×金色の研究用です。

また製作し始めましたらこちらでレビューしていきますね~
















人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ MG

コメントの投稿

非公開コメント

無駄遣い・・・

F91カッコイイですね。黒と金はどうやってもカッコ良くなっちゃうので困りもんです。
けど、買いすぎでは?まぁ、慢性の中毒症状は治らないから仕方ないかっ!!(オイ
ぜータプラスも、いい感じになりそうですね。また積みプラが増えちゃいましたね・・・
[色:990000]お前の積を数えろ色]Wはリアルタイムで最終回まで見ました、泣きました(´;ω;`)

Miffyさんの大人買いすげー(>_<)F91ハリソン機かっこいいてすね。楽しみに待ってます。

No title

羨ましいほどの経済力…
ハリソン専用F91いいですね。自分も欲しいですがその辺には売ってません(^^;

ちなみに失礼ですが月収ってどの程度貰っていますか…?

No title

買いすぎですよ・・・。

Zプラスにカモフラージュブルーということはスプリッター迷彩とかやるんでしょうか?
楽しみにしてます。

GN電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

黒と金って何で合うのでしょうね?
あの胸毛に金のネックレスとかね(苦笑)
この積みを消化するのはいつのことやら。
多分生きてない。。。

ガンプラ始めました 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

このリリースペースって子供の財力じゃ無理じゃないですか?
完全に我々30代を狙っているようにしか思えませんが。。。

ごうらむ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構みなさんF91に惹かれますね~
頑張って作ります!

月収聞きますか?
答えられないけどあまり多くないです。
転職前から言ったら10万円以上下がったし。。。

100円電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

察しがいいですね~
Zプラスといえばブルーのスプリッターが鉄板でしょう。
マスキングが苦手なのでできるかどうかわかりませんが
頑張ってみようと思います!!

No title

ちょっといくらなんでも買いすぎぃ!
86ですか まだ作ってないので楽しみです
あとブログタイトルに気にせず作ればいいと思います

だって、お誕生日だから☆

miffyさん、こんばんは!

とうとう5日になりましたね。
お誕生日おめでとうございますv(^▽^)♪わーい☆
自分にいっぱいプレゼント、いいじゃないですか。
いくつになっても、お誕生日はうれしいですよー。
ちょうどボーナスシーズンだからOK!(笑)
私はガンダム4号機・5号機が気になるかな。
(パステルカラーが好きなので。。。)

早速ですがお誕生日おめでとうございます。
今回はかなりお値段購入されましたね。
日本経済を潤すためにも頑張って続けてもらいたいと思います。
ちなみに私は今月はHMMライガーゼロパンツァー・パンツァーユニット・MGバーナビー・レジェンドBBの武者頑駄無を購入します。

そういえばmiffyさんもHMMを購入されていませんでしたか?
ライガーゼロパンツァーは購入予定は無いのでしょうか。

お誕生日おめでとうございます。

これらは当然積み、ですか・・・?

ぜっつぅ 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

86はまだまだ勉強が必要なので
かなり後になるかと・・・。

みーな様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ついに歳とってしまいました。
最近誕生日があまり嬉しくない。

4号機・5号機作り始めたら
こちらのサイトでレビューしていきますね。

愛知のガンオタ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ライガーゼロパンツァー、もちろん予約済みですよ~
セロの中では一番好きなデザインです。

-よほほん- 様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

『 罪 』でしょうね。。。
でも目に付く所に置いておいて
できるだけ早めに消化できるよう努めます。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い