HG ガンダムVer.GFTセブンイレブンカラー 購入

GFTガンダム

少し前、店頭発売時に店員に
ネット予約がありますよと言われセブンイレブン巡りをしなかったら
全然ネットでのアナウンスがなく
今回は買い損ねたと諦めていましたが
先日予約が可能になっていて買っちゃいましたよ!

今回はボックスアートが縦型です。

GFTガンダム1

いつも問題となるセブンイレブンのロゴ等々は
やはりと言うか何と言うかシールなんですよね~
ここは少々高くなってもいいからデカールにしてよ!

GFTガンダム2 GFTガンダム3

インストは通常のものに一枚紙。
シールの指定等が書いてあります。

セブンイレブンガンダム色々

これでセブンイレブンカラーのガンダムが3体。。。
いつまでこの戦いは続くんだろう。
少しずつシール等を変えて発売してくるこの根性。
しかも今回は1680円と値段まで吊り上げてきやがった!!
ホンマ困るわ!!!!!
関連記事 → セブンイレブン ガンダムキャンペーン

G30th他にも

ウチのマウンテンサイクルを調べるとこんなのもあった。
このHGガンダムG30thって何種類あるの?
まぁ発売するっていうなら買うけどさ。。。







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このシリーズ多いですよね~
バンダイのお得意の商法ですもんねww
それでも買わされるんですよね~
大人は特に買ってしまうのでは?(子供は金銭的に気持ちを抑制できます)

ゴウラム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バンダイ、汚いよ!
ついつい買っちゃうでしょ?
クソ腹が立つけど買った以上作らないとね。

No title

>全然ネットでのアナウンスがなく
私も店で見たとき、なんだこれ?と思いながらググっても情報得られなくて苦労しました
関東北限定らしく買おうかと思ったのですが、通販することを知って財布との兼ね合いでスルーしましたね~


正直、HGダブルオーガンダムよりひどい売り方な気が…

No title

プラモとは別になってしまうのですが、burianさんの使っている撮影ブースや撮影方法などをのせて貰えたら嬉しいなぁと思った次第・・・
全然うまく撮れひんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

No title

バンダイの作戦にまんまとはまりましたね(笑)
バンダイは色変えキットといい、こういった商法が多いですね(汗
でも、それがウケてるのは事実で・・・・バンダイは上手ですね・・・・
コレは、3つとも作るのですか? ぼちぼち作っていくんでしょうか?
それと、この前から聞きたかったんですが、miffy.burianさんの事なんていえば良いでしょうか?
そのままだと長いので・・・ 他の方も言ってるのでburianさんでいいですか?
今日はやけに「?」が多いような気がするのですが?気のせいですか??

それすた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

岡山在住の私の周辺では店頭で見かけることはなかったですね。
そのためネット販売はすごく助かったのですが
たまたま見ていたサイトで知った情報だったので
一般的にはアナウンスされてなかったかも。
あくどい、あくどすぎるぜバンダイ!!

奈々氏様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

コメント欄は何に使ってもいいと思うので
模型から離れたものでも全くもってノープロブレム!
さて撮影についてですが
たいしたことしてないんですよね~
背景紙を置いてデジカメのオートで撮影しているだけなので。
またこんな場所で撮影していますって記事書きますが
それを読んで幻滅しないでくださいね(笑)

GN電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホント今回は 『?』 多いっすね(笑)
一応買った以上は作らないといけないでしょうね。
勿体無いお化けが出てもいけないので(←知らない世代か??)

呼び方についてですが何でもかまいませんよ。
miffyさんって呼ぶ方が多いですね。
ウチの勤務先の病院でも患者さんにそう呼ばれたことあります(涙)
miffyでもburianでもどちらでも結構ですよ~
カタカナ表記もありだしね。

No title

こんばんは。
7-11ガンダムVerGFTは、あんまり店頭売りしてないみたいですね。
近所のの店舗でもやってても2,3個だけ、で、入荷すらない所もありました。

でも、ダイバーシティ内にある7-11に山のように(本当に山のようでした)積まれて
売っているのを見て愕然としましたよ…。

ニイタソ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちら(倉敷市周辺)も探しましたが全くでした。
店員さんにWeb販売がありますって聞かされたぐらいで
店頭販売なしか?と思わせるほど。
山のような7-11ガンダム見てみたいですわ(笑)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い