MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様 購入

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様1

先日プレミアムバンダイより届いていましたが
なかなか報告ができなくて
ようやく画像をアップすることができました。

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様

通常版は発売されていますが
装備とサイコフレームの色が違う仕様で発売されました。
(限定品のためもう手に入りませんが)

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様2 MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様3

完成画像はこちら(サイトから)。
サイコフレームは金色→緑色に変更されています。

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様4

インストは通常のMGユニコーン付属の物に
一枚紙の専用の物がつきます。

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様5 MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様6

バンシィとなって違う構成になったパーツの組み立てと
デカールの指定場所が書かれています。

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様7 MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様8

こちらが付属のデカール。
マーキングシールではなくデカールが付属する点に注目!
私にとってはすごく嬉しい部分です。
しかも金色仕様だし!!
作るのが楽しみ~

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様9

左側のパーツが内部フレームパーツ。
こんな色にしなくてもいいのに。
右側のパーツはツノのパーツ。

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様10 MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様11

きちんと表裏ともにメッキされています。

MG ユニコーンガンダム2号機 バンシィ Ver.Ka 最終決戦仕様12

そして最後にサイコフレーム。
綺麗なクリアーグリーンです。
さてさて作るのは当分後だと思いますが
大人として2個買ったのでUM・DM別々に作りたいです!!









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ UC MG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ…
バンシィ…
これだから大人は…
大人の特権という奴ですか…?

しかし!
自分もついにバイト先が決まりました!!
買ってやる…
今まで買えなかったもの!!

No title

私も両バージョン買いました。
同じく全然後で作り始めます。

サイコフレームの緑は蛍光で、が見てみたいなぁと
リクエストしてみたり

No title

最終決戦仕様のバンシィかっこいいですよね。
自分も買おうかと思ったんですけどアームドアーマーにひかれて通常版を買ってしまいました。
やっぱり買っとけばよかった・・・

仕方ないので自分はFAユニコーンのサイコフレームを通常版のバンシィに移して買った気になってます。


No title

買ってたんですか・・・・・・・・・いいなぁ
僕は、1ヶ月に趣味に使うお金を2万円以内としているので、2日ほどPCと睨めっこして諦めたんですよ・・・
カッコいいですね、金のデカールは珍しいので嬉しいですね!!

ゴウラム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

バイト先決まりましたか!!
お金を手に入れるのはいいんですが
学生の本分を忘れぬように(←と少し大人ぶる)
これで欲しいキットが色々買えますね。

tommy様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり買いましたか(笑)
サイコフレームは蛍光クリアーでコートする予定ですが
かなり先になるのでまた変えるかも。。。

100円電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

FAユニコーンと通常版で再現できるので
無理に買う必要はないですが
やっぱりデカールの付属が大きかったですね。
デカールの単品販売希望です!

GN電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

月2万円ですか。
最近のリリースペースだと全部は購入無理ですよね。
バンダイさん、もう少し小出しにできません?

No title

こんばんわ~
僕も買いました!そして罪プラにw
これ本当に一目惚れしたのでお年玉で¥
大学受験終わったら作る予定です(^.^)/

ゆきんこ様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

やはり罪を重ねましたか。
私も高校時代模型を少し封印した時期があります(笑)
大学受験頑張ってください!
終わればいくらでも作れますよ~

No title

更新お疲れ様です。
最終決戦仕様は通常版バンシィとVer.Kaを買って再現が出来くも無いですが値段のことを考えるとプレミアムバンダイの方が良いですね。
自分も注文しとけば良かったと後悔してますw

零神様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

再現可能なだけでかなりブルジョワな使い方になりますよね。
やっぱり買っておいて良かった。
しかし人気のキットはたまに再販されますので
それに望みを繋げましょう!!
また作る時はこちらで記事にしますので寄ってやってください。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い