MG ネモ ユニコーンカラーVer. 2色購入

MG ネモ ユニコーンカラーVer.1

先日プレミアムバンダイから届きました
MG ネモ ユニコーンカラーVer.!!
これが届く前に通常版MGネモを完成させたかったのですが
間に合いませんでした。。。
現在デカール乾かし中なので
こちらの商品のレビューをしていきたいと思います。

MG ネモ ユニコーンカラーVer.2

カラーはトップ画像のグリーンと
こちらのデザートカラーがあります。
限定発売のため現在購入は出来ませんのであしからず。

MG ネモ ユニコーンカラーVer.3

箱のサイズを比較してみましたが厚みがけっこうあります。
これには秘密がありまして。。。(後述)

MG ネモ ユニコーンカラーVer.4

インストは通常版と特別版の一枚紙がセット。

MG ネモ ユニコーンカラーVer.5 MG ネモ ユニコーンカラーVer.6

グリーンの方の一枚紙。
武器がオプションでついてきます。
これは皆さん嬉しいんでしょうが
武器嫌いのわたしにとってはちょっと嫌かも。。。

MG ネモ ユニコーンカラーVer.7 MG ネモ ユニコーンカラーVer.8

デザートカラーの方はこんな感じ。

MG ネモ ユニコーンカラーVer.9

で、完成品の色分けをプラで再現するために
違う色で打ち出した同じランナーが2枚入っています。
パーツ配置を見ていただくとわかると思いますが
色違いの同じランナーです。
箱の厚みの正体はこれなんですよね。
(パーツが余りまくるのはどうすればいいんだよ!!)

MG ネモ ユニコーンカラーVer.10

武器ランナーも当然付属!
とりあえず通常版MGネモ完成してからだな、手を出すのは。









人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ UC MG

コメントの投稿

非公開コメント

ネモがイッパーイ

ユニコーンカラー買ったんですね
僕は、ネモが量産機の中で2番目に好きです!!
1番はやっぱりハムさんが乗ってたフラッグです!!

話が反れましたが、ネモばかりで飽きたりしないんですか?
それと、2体とも全塗装で完成させるのですか?

GN電池様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

フラッグのカッコよさは異常ですよね。
MG化希望です!

このネモ2種、いずれ全塗装したいのですが
現在かなりお腹いっぱいなので
もう少し後になると思います。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い