ヘッダー画像に入学アッガイを配置

201204画像

4月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 入学アッガイ 』 にしてみました。
(アッガイまみれの画像ですわ・・・)

入学アッガイ お雛様ズゴック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の お雛様ズゴック でした。

入学アッガイ1

ベアッガイ のようにランドセルが標準装備ではないので
オプションで背負わせてみました。

入学アッガイ2

サイズ的に大きめですが入学したての時ってこんな感じでしょ?

入学アッガイ3

桜と一緒に撮影。

入学アッガイ4 入学アッガイ5

ベアッガイ よりも濃い色で塗装しているため
背景紙の黒色に沈んでしまっているのが残念です。

入学アッガイ6

フレンドリーにポーズ。

ランドセル1

今回使用したのは
メルちゃんのランドセルです。
メルちゃんにはちょうどいいサイズなんでしょうね。

ランドセル2 ランドセル3

きちんとした造形です。
肩紐ちょっと長い気がしますが。。。

桜

桜は100均で購入した物。
昨年は本物を使用しましたが今年はまだ咲いてないので。
では今年一年、アッガイをヨロシクです。





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

入学おめでとう☆

さっきまでヘッダー見て、「あの赤い紐は何?」と思ってました。
実はランドセルだったんですね!
ひょっとしてベアッガイからアッガイに伏線が張られていたのかな?
(ドラマ「SPEC」のファンなので・・・。今夜は、~翔~があるので楽しみ♪)
miffyさん、アッガイさん、新年度もよろしくお願いしますm(^ ^)m

No title

アッガイは男の子だと思うんです(w

No title

惜しい。アッガイだったんですね。

今年は桜の開花が遅いですね。
うちのあたりは例年だと入学式ごろには桜はだいぶ散ってしまうんですが、今年はちょうどよいか、間に合わないくらいになりそうです。
うちは今年は入学式はないですけど。

みーな様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

正直なところアッガイ以外の子を考えていましたが
このランドセルを背負えないということで
急遽アッガイたんが選ばれました。
ベアッガイ製作していることも後押ししましたね。
今年もよろしくです。

tommy様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに・・・。
でも最近は色んな色のランドセルがあることですし・・・。
ダメ?

あば様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウチの職場に大きな桜の木がありますが
まだ咲く気配はないですね。
4月1日に間に合わなかったので仕方なく
100均になりました。

No title

最初にヘッダー画像見て。
「何この赤い帯」なんて思ってましたが、ランドセルなんですね!(みーなさんと同じこと思ってた)
また今までと違ったブログになった気がします。
これからも楽しく見させてもらいます!

No title

今年はアッガイですかw
ランドセルonランドセルとは、斬新
たのしい絵面になってますね〜
しかしこのランドセル、なかなかいい仕事してますねw

ゴウラム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ぱっと見わからないかもって思っていましたが
やはりそうでしたか・・・。
でもこの角度の写真が一番サマになってたので。
これから1年お世話になります!!

ちょい様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

結構いい作りのランドセルで笑いました。
来月のネタ考えるのが楽しみでもあり面倒でもあります。。。
ヘッダー画像は固定の方がいいのかな??
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い