HG ベアッガイ コラボレーション

HGベアッガイコラボレーション

先日完成品レビューしました HGベアッガイ。
これで以前作りました セブンイレブンカラー との夢のコラボが完成します。
ではでは本日は気楽に見ていってくださいね~

《 関 連 記 事 》
HG ベアッガイ 完成
HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 完成

HGベアッガイコラボレーション1

スタイルは全く同じなので動きも同じ。
フォークダンスも可能です。
手、繋げないけどさ。

HGベアッガイコラボレーション2

色が違うだけで雰囲気違いますね。
なんだか男女みたい。

HGベアッガイコラボレーション3

ゲームでこんなコラボできれば面白いのに。

HGベアッガイコラボレーション4

すいませんでした~!!!!

HGベアッガイコラボレーション5

『オラオラオラオラオラオラオラオラァ!!!』
『無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!』


HGベアッガイコラボレーション6

殴り合いさせてもカワイイ。

HGベアッガイコラボレーション7

ガシィ!!!

HGベアッガイコラボレーション8

行くぞ!!!

HGベアッガイコラボレーション9

どう飾っておくのが正解なのかがわからんくなってきた。。。。

HGベアッガイコラボレーション10

HGベアッガイコラボレーション11

HGベアッガイコラボレーション12

HGベアッガイコラボレーション13

HGベアッガイコラボレーション14

以上で ベアッガイコラボレーション を終了します。
お付き合いいただき感謝です!
(悪ふざけしすぎ??)

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベアッガイ「背中は任せた」
7アッガイ「了解」
って感じですかね?最後の写真ww
予想以上のかわいさにビックリ!
7カラーがバイト中の兄貴で、ノーマルが弟といった感じですかね?
面白いものを見させてもらいました!

ゴウラム様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

こうやって複数いると
色んなドラマを作り出すことができるので楽しいです。
もっと増やしたいぐらいですよ(笑)

No title

おはようございます。

ふたりのベアッガイとてもキュートですね!
本当にベアッガイ考えた人はすごいと思います・・・
4月からはアッガイですか(^.^) これからもそっちの方も楽しみにしています!

No title

これを待っていた・・・ッ!

2体並べるのは楽しいですよね♪
同作品とか、ライバル機で並べて飾ると映えます!(>_<)

次回作も楽しみにしてます!

No title

完成お疲れ様です!
毎度ながら丁寧なのに早いですね(・・;)

最初の画像は可愛らしいのに最後の方はベアッガイがかっこよく見えてしまいましたw
もしかして、今年のトップ画像キャラは彼らですか?

ゆきんこ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

4月からはアッガイでいきたいと思います。
本日はその記事を書きますのでまた読んでくださいね~

電波の缶詰様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

複数並べるのっていいですよね。
シャアの機体を作ったらやっぱりアムロもってなりますもの(笑)

次回作はHGからジェノアスを作ろうかと思っています。
変更するかもしれませんが
また見に寄ってくださいね~

GattoNero 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

今年のキャラはアッガイでいきます!
ベアッガイも準レギュラー化したら面白いかも。

スタンドは誰?

miffyさん、おひさしぶりです(^▽^)♪

すごい、いつの間にかベアッガイが2体になってる!!!
スタンドはやっぱりmiffyですか?(笑)

縦笛懐かしいですね。
私はチャルメラとアマリリスを友達とよく演奏してましたよ。
今、考えると選曲が変ですよねー(汗)

みーな様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

スタンドはおそらくミッフィーとメラニーでしょうね(笑)
私も実は縦笛得意でしたよ~。

No title

こんばんは。

遅れましたが…完成おめでとうございます。
このコラボ、無敵です。笑
ポージング(?)も、ジョジョ風ありで楽しいですね。

次回作も、楽しみにしています。

kouyou02様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

可動範囲がもう少しあれば
JOJO立ちさせたいのですが(笑)

次回作は HG ジェノアス を予定しています。
ご期待ください!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い