HG ベアッガイ 製作記7

HGベアッガイスミ入れ1

昨日で塗装が終了しましたので
本日は スミ入れ を行っていきます。

ライトブラウン部分に使用したのは
エナメル塗料の フラットブラウン です。

HGベアッガイスミ入れ2

足裏パーツは形状が複雑なのでスミ入れするとカッコよくなります。
スクリュー部分をマスキングして色分けしてもよかったか?

HGベアッガイスミ入れ3

コレだけのパーツにスミ入れをしました。

HGベアッガイスミ入れ4

拭き取り完了したライトブラウンのパーツ。

HGベアッガイスミ入れ5

ランドセルのピンク部分にも同色でスミ入れしました。

HGベアッガイスミ入れ6

ブラウンの部分にはエナメル塗料の フラットブラック でスミ入れしました。 

HGベアッガイスミ入れ7

パーツ数は少ないですね。

HGベアッガイスミ入れ8

ヒゲみたいな部分はスミ入れ用に希釈した塗料では薄すぎるので
希釈率を変えて濃いもので塗っています。
これにてスミ入れ作業は終了です!

・HG ベアッガイ 製作記① (仮組み)
・HG ベアッガイ 製作記② (フレームパーツのサフ吹き)
・HG ベアッガイ 製作記③ (装甲パーツのサフ吹き)
・HG ベアッガイ 製作記④ (小物の塗装)
・HG ベアッガイ 製作記⑤ (装甲パーツの塗装)
・HG ベアッガイ 製作記⑥ (部分塗装)
・HG ベアッガイ 製作記⑦ (スミ入れ)
・HG ベアッガイ 製作記⑧ (トップコート&組み立て)
・HG ベアッガイ 完成

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

組立楽しみ〜

No title

次はトップコートですか?
はやく完成が見たいです!

それにしてもランドセルの色合いが綺麗すぎますww
赤じゃなくてピンクなところが自分の小学生時代とは違くて新鮮です。
あ男ですよ自分ww

No title

こんにちは

ガンプラの大人買いいいですね。

ベアアッガイ面白いと思っていました。

ガンプラビルダーレンタルして見ましたよ。

tommy様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

組み立て終了しましたので
明日は完成品レビューできそうです。
また寄って下さいね~

ゴウラム様

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

トップコート&組み立てまでしちゃいました。
明日は完成品レビューしたいです!

私の頃は当然、黒と赤でしたね。
今なんてなんでもアリで理解に苦しみますが何か?

柴マメちゃん 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ヘビーアームズの製作記、拝見させていただいてます。
頑張って完成させてくださいね。
こちらは本日組めましたので
今晩撮影会をします!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い