HG ベアッガイ 製作記1

HGベアッガイボックスアート

本日より作り始めるのは
HG ベアッガイ です。
以前作ったのは HG ベアッガイ セブンイレブンカラー で
色違いのキットなので作るのは2度目になります。
MGシャアザク で少々疲れたので
サクッと作れるのを選びました。

HGベアッガイ1 HGベアッガイ2

いきなり仮組み状態。
ランナー撮影する間もなく組んでしまいました。
全体にヤスリがけするのではなく
ランナーと繋がっていた部分やヒケが気になる部分のみにかけています。

HGベアッガイ3 HGベアッガイ4

関節の可動範囲はこんな感じ。
膝はいいのですが肘はなんとかならんかね?
でもかわいいからOKです。

HGベアッガイ5

さてさて明日から塗装してやりますね~
(HGはパーツ少なくていいわ)

・HG ベアッガイ 製作記① (仮組み)
・HG ベアッガイ 製作記② (フレームパーツのサフ吹き)
・HG ベアッガイ 製作記③ (装甲パーツのサフ吹き)
・HG ベアッガイ 製作記④ (小物の塗装)
・HG ベアッガイ 製作記⑤ (装甲パーツの塗装)
・HG ベアッガイ 製作記⑥ (部分塗装)
・HG ベアッガイ 製作記⑦ (スミ入れ)
・HG ベアッガイ 製作記⑧ (トップコート&組み立て)
・HG ベアッガイ 完成

    





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^^)
やっぱMGの後は息抜きしたいですよね(笑)

セブンイレブンカラーのベアッガイと並び立つ時を楽しみにしてます! 

No title

自分はMGを最近作っていないので今は作りたい気分ですね。
でも大変な物のあとにサクッと作れるものを選ぶ気持ちわかりますww

No title

なんか色々すっ飛んでてびっくりした!

俺もフルコーン終わったからと息抜きにタイタスさんですよ!

今日は仕事のせいで出来なかったけど、タイタスさん作りやすいからマジおすすめ!

完成楽しみにしてますね~

電波の缶詰様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

MGはパーツ数が多すぎるので
HGで息抜きさせていただきます(笑)
セブンイレブンカラーとのコラボも考えておりますのでお楽しみに~

ゴウラム様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

基本的にMGスキーな私。
また小宇宙が高まったらMG作りますよ~

アルシェン様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

息抜きにタイタスとはまた毛色の違う(笑)
私はノーマルをやっと購入しまして
現在ランナーを眺めております。
おそらくノーマル作ったぐらいの時期に
タイタスがもう少し安値になってるはずなので(希望的観測)
そこで購入して作りますね~
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い