祝!1周年!

1周年記念

祝!!!サイト1周年!!!

当サイトを作ってからやっと1周年がまいりました!!
いつも見に来てくださる皆さまのおかげで
何とかまだサイトがもっている状態です。
これからも楽しいサイトにしていけるよう頑張りますので
皆さまもご協力お願いいたします!

それにしても最初に作った時は
何を記事にすればいいのか全くわからず
かなり混迷をきわめていましたが
(左サイドバーにもありますが サイトマップ をご覧下さい)
最近ではなんとかフォーマットが定まってきて
毎日更新頑張っております。
今年は 『黒歴史』 と題して過去に作った作品も
こちらでアップしていきたいと思っていますが
見苦しいようなら言って下さいね(汗)

サイト構築後の2011年3月は PV:18908、UU:3089 でしたが
最近では(2012年1月) PV:122364、UU:36864 になりました。
私には目標にしているサイトがありまして
そのサイトにはまだまだ遠く及びませんが
いつか振り向いてもらえるようなサイトを作ることができればと夢を描いております。
HTMLやCSSの勉強もしないといけませんね。。。

本日は文字ばかりで申し訳ありません。
スパローそっちのけで・・・。
明日からまた頑張って製作記いってみますのでヨロシクです!

1周年記念2




人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1周年おめでとうございます!!!!
僕もあと2ヶ月くらいで1周年ですが、
こうも差が付くんですね苦笑

きめ細かな製作記事、
美しい配色の完成品、
何よりサボることなく毎日更新される気力、

どれをとっても素晴らしいです、目標のブログです!!
ここまで来ると、上を向き続けるのが大変かもしれませんが、
より一層の発展を願っております。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

祝☆1周年(・×・)/

miffyさん、こんばんは!!
サイト1周年おめでとうございます♪
TOPでWミッフィー登場って、すごくかわいいサプライズですね(^×^)/(・×・)/

ガンプラのサイトっていっぱいあるんですけど、
miffyさんのサイトは写真がきれいで迫力があるので、
毎日遊びに来ても飽きず、とても楽しいです。(まるで、ごはんのような存在・・・。)
あとコメントも面白いので思わず笑ってしまいます。

これからもサイトを応援しますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね!

No title

1周年おめです!

クアンタの作例を見て惚れて勝手に師匠にして頑張って来ました!

まだまだmiffyさんには遠く及びませんが、これからも精進していこうと思います!

特に、淡い系を得意としているmiffyさんの色使いはとても気に入っています(しかしできない俺

濃い色やメタリックやらパールに逃げまくる俺ですが、淡い配色のアドバイス欲しいです!

これからも仲良くしてくださいね!

1周年おめでとうございます

こんばんは。
サイトの開設1周年おめでとうございます。
いつも、丁寧なつくりや、いろいろと勉強になる楽しい記事をありがとうございます。
陰ながら応援させていただきますので、楽しく続けていってください。
これからの展開も、楽しみにしています!

おめでとうございます!

miffyさん

こんばんは^^

1周年ですか~♪
いやぁでももっと歴史があるようなブログに見えますよ、ほんと^^

素晴らしいですね。

これからもmiffyさんも楽しみつつ、そして我々を魅了してくださいね。

No title

1周年おめでとうございます!
貫録たっぷりのブログで、1年とはとても思えませんね。
デザインもさることながら、毎回丁寧な加工と
わかりやすい解説がホントに素晴らしいです。
この先も、このペースで継続するのはかなり大変だと思いますが、
読者として、楽しみにさせていただきます。

No title

1周年おめでとうございます!

ウチももう4年やってますが、ここまで差がつくとは。。。(;・∀・)
これも毎日の更新と丁寧な制作記事、美しい完成写真の賜物ですね。

自分も見習ってこまめに更新しなきゃと思います。

2年目も制作記事、完成品共に期待してます!
そしてこれからもよろしくお願いします(^ー^*)

No title

こんにちは。

まずは、1周年記念おめでとうございますw


というか、まだ1周年なんですね、ブログ自体の完成度からとても1年だとは
思っても無かったデスw


今後も美しい作品の数々を披露していって下さい。
楽しみにしておりますんでw

祝 1周年

おめでとうございます。

私もあと少しで1年経とうとしていますが、
アクセス数の差がすごいですわ(笑)

どの記事も、レビューも綺麗で見やすく、
さらには初心者講座まで・・・

これからも、楽しい記事を期待しております。

新しくなる、バナーキャラも楽しみにしつつ、
ズゴックくんの最後の勇姿も期待しております。

祝!一周年

一周年、おめでとう御座います。
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
大変興味深い記事を、毎日楽しみにしております。
これからも益々の繁栄を!

No title

1周年おめでとうございます!
キレイな完成品やレビュー
丁寧なHOWTO記事などとてもためになり
毎回楽しく拝読させていただいてます
毎日更新なんて自分にはとてもとても
頭が下がりますm(_ _)m
今後も楽しみにしております^^

はじめまして❤

まだガンプラ歴2ヶ月の初心者です。
大変参考になります。

質問なのですが、今初塗装に挑戦しています。
塗料はパールホワイトとシャインシルバーのアクリル系塗料のスプレーを噴きました。
これにつや消しトップコートを噴いた場合どのような色味になるのでしょうか?
私の希望としてつやは消えるけど、煌めきたいみたいなところがありまして。。。。www

気が向いたら教えてくださいね❤
でわでわ

MATIO様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

MATIOさんもあと2ヵ月ですね!
長いようで短い1年でしたが
こうやってサイトを作ることで
色んな方と交流できるようになって
本当によかったと思っています。
これからも頑張っていきますので
末永くよろしくです!

みーな様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラにミッフィー関係ないじゃん!!
ってツッコミが誰からも無いのでちょっとほっとしております。

毎日こんなサイトに遊びに来ていただいて
本当にありがとうございます。
国語力ないので文章表現でわかりにくい部分があるかとは思いますが
ご勘弁を(笑)
またこれから1年頑張っていきたいと思っていますので
よろしくお願いします!

アルシェン様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

師匠だなんて、それは言いすぎです。
まだまだ修行中の身。
同じ志を持つ者としてガンプラ道を追求していきましょうね~

Panda NEKO No.1 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こちらこそいつもお邪魔させていただいてます。
サイト構成や内容、文章表現等勉強させていただくことが多く
いつも楽しく拝見させていただいております。
これからもよろしくです。

ぽんず様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サイト作ってから1年経ちましたが
なかなか思い通りにはいかないことも多く
他のサイト様にはいつも勉強させていただいてます。
まだまだ教えてもらうこといっぱいです(汗)
これからもヨロシクです。

ツヨ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

貫禄って・・・意味がわからなくなりますよ(笑)
このペースを持続する体力がある限りはやりたいのですが
体調くずすのが本当に怖いです。
幸い健康には自信があるので助かっているのですが
(お母さん、健康に生んでくれてありがとう!!)

こちらこそ、これからもヨロシクです。

GattoNero 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

もう4年もサイトを続けてらっしゃるなんて・・・。
恐らく私は4年もたないです。
精神力もネタも(笑)

こちらこそサイト共々これからもよろしくお願いします!

ニイタソ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

皆さんよく1年なんですね~って言われますが
先輩方のサイトからするとまだまだなところがいっぱいなので
毎日ネットサーフィンしては
『あっこのサイトのこの部分いいな』とか思いながらメモとっています。
でもなかなかサイトに反映できないでいるジレンマ。
これからの1年はこれまでの1年と変わっていけたらと思っております。
またサイト共々よろしくお願いいたします。

SVX.様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

サイト作製日が近いので
すごく親近感を勝手に持っております(笑)
これからも一緒に頑張りましょうね~

来月のズゴックなんですが
正直まだ何するか決めてないんですよね~
しかも4月からのキャラも。。。
本当に困った。

北洸斗 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

応援ありがとうございます。
こうしてコメントいただけると
製作の活力になりますので本当に感謝しております。
これからもよろしくお願いします!

oru様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに毎日更新を決めたあの日に返って
自分の馬鹿さ加減を諌めたいです。
でもこうしてサイトに足を運んでいただける方々から
あたたかいコメントをいただけると
頑張ってみようと思えますね!
また1年続けるぞ!!(←できればね)

❤刹那Fセイエイ嬢❤様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パールホワイトとシャインシルバーに艶消しトップコートですか。
やってことない組み合わせですね。
ラッカー系のシルバーの上に艶消しをしたことはありますが
その時はちょっと渋めの銀でキラキラ感はないのですが
落ち着いた色になりました。
文章表現が難しいですね。
でも質問にあった組み合わせはやったことないので
明確な回答ができなくてすみません。
もし実験する機会がありましたら
こちらで記事を書きますね。
ホント答えになってなくてごめんなさい。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い