メディオで売りました

買取

ウォークインできないクローゼットとなってしまった模型格納庫。

積みプラ記事についてはコチラ↓
・積みプラ見せます
・積みプラ見せます 塗装待ち編

そこを片付けしていて
この調子だと恐らく一生作らないであろうキットが多数ありまして
それを出してきました。

買取2

別の角度から。
出そうと思えばもっとありますが
やっぱり手放したくない子もたくさんいるわけで。

レシート

早速近くのメディオへGO!!
査定だけで数時間を要しましたよ。。。
画像では一番右のレシートが見切れていますね(笑)
総額 26299円 となりました。
まずまずの値段ではないでしょうか?
これで新しいキットが買えるゼ!!(←反省してない)

現在メディオ西市・沖新のホビー館にて
買取強化キャンペーン実施中ですよ~
査定額プラス10%です!
HGキットなんて4割で引き取ってくれました。
岡山県在住の方はメディオへGO!!
(メディオ関係者じゃないよ、一応)

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 積み ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メリークリスマス!

積みプラの数
圧倒的すぎてまるでお店のようで感動しました!!

今作られているRGエールストライクが早くも完成しそうな
勢いで素晴らしい製作スピードです!!

miffy.burianさんの爪の垢でも煎じて飲みたいです(汗

ちょっと遅めのメリークリスマス

こんにちは。
実は私も2ヶ月ほど前から部屋整理の為、ここ2~3年近い間に買ったものの押入れに入れっ放しで一向に作る気配がない物を、思い切ってヤフオクに出しちゃってます。
といっても、そもそもの買った数と手放した数はともにmiffy.burianさんに遠く及びませんが(笑

住まいの方面や店舗にも寄るのでしょうが、私の行動範囲内にある中古屋では、買取強化セール等のキャンペーンでない限り、基本的に未組立品でも定価の2~3割程度らしく、個人的主観ですがヤフオクに出した方が若干お得なので、こちらを活用してますね。
まぁ私も同じく、今後発売される新作を懲りずに買う事になりそうですが(笑

No title

おぉ~、レシートが全てを物語ってますね。
塗料込みでデンドロビウムが買えるほどの金額に!
私もちょっと前に少し処分しましたが、さすがにここまでじゃなかったです。
でも買っちゃうんですよね~。。。

oru様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

積みの数は罪の数。
私と同じ過ちだけは・・・ゲフッ!!

ミッチー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もヤフオクに出そうか迷いましたが
梱包や配送の手間を考えたら面倒になって
メディオで売ってしまいました。
それに売れなさそうなものもたくさんあったしさ(笑)

完成品についてはいずれヤフオクのお世話になるかも・・・。
買い手がつけばの話ですが。

BLUE様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

これはもう病気ですね。
病名をつけてもらいたいですわ。
慢性疾患だし私は末期でしょうね。。。

No title

過去記事へのコメントで失礼します(^^;;
あまりの物量に、つい
遡っての記事も拝見させていただきましたが、積む量がハンパないですね!
どこの模型問屋かとww
しかし、miffyさんのこの製作スピードを持ってして溜まる塗装待ちって(´Д` )
僕だったら、この待ちだけでも一生かけて完成しきれるかどうかw

ちょい様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

模型好きって皆こんなカンジかと思っていましたが
まわりを見渡しても何だか違うような。。。
慢性疾患なのでなかなか治りそうにないですね。
どんなに作っても作っても追いつかない速度で買っているのは
政治家が税金巻き上げても全然負債がなくならないのに似てますな(笑)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い