HGFC ノーベルガンダム 完成2

ノーベルガンダムアクショントビラ

本日は
HGFC ノーベルガンダム
アクションポーズレビューを行います!!

ノーベルアクション1

左手にピースサインがあるということは
このポーズをとらせろということでしょう?

ノーベルアクション2

後姿は冷却フィンのせいで何だかわかりません(笑)

セーラームーン

皆さんお分かりのこととは思いますが
出展はこの人です。
小さいお子様から大きなお兄さんまで大人気だった
セーラームーン!!!
変身完了時のキメポーズですね。

ノーベルアクション3

ビームリボンを持たせてみました。
どんなポーズが似合うんだ??
新体操の勉強した方がいいのか?

ノーベルアクション4

体に巻きつけたりもできます。

ノーベルアクション5

横から見るとこんな感じになります。

ノーベルアクション6

ビームリボン二刀流!!
これはカッコイイですね。

ノーベルアクション7

このビームって本体に触れたりしないんだろうか?
当たると切れるんですよね?
危険極まりない装備だ。。。

ノーベルアクション8

上から見るとこんな感じです。
体に巻きつけた方がカッコよく見えますね。

ノーベルアクション9

リボン用ウェイトでビームリボンを好みの形にできます。
できれば二刀流するのでもう一つ欲しかったです。

ノーベルアクション10

ピースがあるのでまぁこんなポーズも一つ。

ノーベルアクション11

たまにこんな面白キットもいいものですね。

ノーベルアクション12

仮面ライダー響鬼の中の人っぽくポーズ。

ノーベルアクション13

従来のHGより可動範囲は狭いですが
必要十分なものなのでさして不満のないキットです。
ちょっと気分転換に作ってみるにはいいキットなのでオススメします!

ノーベルアクション14

最後は女の子っぽく女の子座りで・・・。

・HGFC ノーベルガンダム 製作記① (仮組み)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記② (フレームパーツのサフ吹き)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記③ (青・赤・黄色パーツのサフ吹き)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記④ (白色パーツのサフ吹き&装甲裏塗装)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記⑤ (白色塗装)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記⑥ (青・黄・赤色塗装)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記⑦ (マスキング塗装)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記⑧ (スミ入れ)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記⑨ (トップコート&筆塗り)
・HGFC ノーベルガンダム 製作記⑩ (シール貼り&組み立て)
・HGFC ノーベルガンダム 完成①
・HGFC ノーベルガンダム 完成②◀



人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッフィさん、、、、1番最後の画像、、、
、、、、、、、、、、、、
、、、、
ぐっときちゃうジャマイカ、、、ウフ
久しぶりのR12ヒッツ!!笑
(それんしても、良ぃ~ピンクの発色だこと、、、イヤン~!!)

No title

完成お疲れ様です。
きれいな色彩のノーベルですね。
胸のリボンの丸い部分はシールを貼っても全然良いですね。
自分はわざわざHアイズをはめ込みましたが骨折り損でしたw

No title

ビームリボンはポージングに悩みますがカッコイイですよね!
しかしこういうキットは新鮮で楽しいですね。
バーサーカーモード作っちゃおうかな~。

兄さん様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

女の子座りは男の浪漫です!

零神様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私もHアイズはめるか考えましたが
面倒になってシール対応にしました。
透明感を出したい場合はシールよりHアイズですよね!

BLUE様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実はバーサーカーモードも買っているんですよね!
ツインテールで作る予定ですが
何色が塗るのかが決まらなくて困っています。

No title

連投失礼します。
バーサーカーお持ちですか!超楽しみにしておきますね!
私も用意はしているのですが、今度は何色(何のキャラ)にしようかなーって決めかねているのですよ。
実はムーンよりヴィーナス派のBLUEでした←誰も聞いてない

BLUE様

こんばんは。
お返事ありがとうございます。

私はマーズ派ですが何か?

No title

完成おめでとうございます!
空気遠近法塗装を感じさせるピンクの塗装が素敵です。
最後のショット画像、いやはや色っぽいですね〜。
次回作も楽しみにしております。

でんちこ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

このキット、どんなポーズとらせるのがいいのか
全くわからなくてあんなポーズになりました。
今までのガンダムのセオリーと違うので難しいですね。

次回作はRGシリーズを考えています。
ご期待ください!

No title

完成お疲れ様です!

今回も綺麗な配色で感服です。
ガンダムとは思えないほど色気が出てて素敵ですw

No title

製作お疲れ様です。
ツインテールやるんですか!?  だとしたら凄く楽しみです!後ろ姿が良く見えた方がいいですよね。

GattoNero 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ダブルオークアンタ コンステレーションズ!!!
拝見しましたよ~。
スゲー!!
後でコメントしにお邪魔しま~す。

電波の缶詰様

こんばんは。
いらっしゃいませ!
コメントありがとうございます。

バーサーカーモードは改造なしでツインテールにできるので
当然やっとかないといけません、漢として!
背中のバーニアなんて飾りですよ!
作り始めましたらまたこちらで製作記事をアップしていきますね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い