figma 仮面ライダードラゴンナイトシリーズ収集中

ドラゴンナイトシリーズ

最近集めています
figma仮面ライダードラゴンナイトシリーズ
上段左から
仮面ライダードラゴンナイト(龍騎)
仮面ライダーウィングナイト(ナイト)
仮面ライダースティング(ライア)
仮面ライダーセイレーン(ファム)
仮面ライダートラスト(ガイ)

下段左から
仮面ライダーキャモ(ベルデ)
仮面ライダーアックス(タイガ)
仮面ライダースピアー(インペラー)
仮面ライダーオニキス(リュウガ)
仮面ライダーラス(オーディン)

今のところこれだけ揃えました!
そもそも 仮面ライダードラゴンナイト とはなんぞや?と言われそうですが
日本でいうところの『仮面ライダー龍騎』をアメリカでリメイクした作品で
ライダーのデザイン自体は同じなので
商品で遊ぶ分には名前だけ違うと思っていただければ問題ないです。
※()内は龍騎登場の名前ね。

箱表

こんなカンジでブリスター入り。
塗装精度は良好です。

箱裏

裏側にはアクションポーズをきめたライダーの写真が!
可動範囲広いです。

480円の品

私はこの3種類を 480円 で購入しました!!
アマゾン経由のあみあみです。
安すぎませんか?定価3000円ぐらいなのに(笑)

999円の品

こいつらは 999円 で購入。
最近できましたメディオ沖新店のホビー館でまだ売ってるかも。
近所の方は急いで!!

手に入らない子達

で、問題はこいつらなんですよ。
左から
仮面ライダーインサイザー(シザース)
仮面ライダーストライク(王蛇)
仮面ライダートルク(ゾルダ)

どこにも売ってないし
ネットでは価格が高騰してるし。。。
再販してくれないかなぁ。
大人だから金に物言わせて買ってしまうのもアリなんですがね。
ま、全部揃いましたらちょいちょいレビュー記事を書いていきますね。







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : 仮面ライダー 龍騎 ドラゴンナイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もアックスとドラゴンナイトだけ持ってます^^
龍騎はたまたま見ていたのもありますが、安くなってたので買いました
トラ好きなのでアックス(タイガ)が一番好きです^^

こんばんは

figmaに仮面ライダーのラインナップがあったのですね。
龍騎は面白かったですよね!Gガンダムのような印象(見始めるとハマる感じ)だった記憶があります。
個人的にバンダイのS.I.Cは好みじゃないので、figmaで他にも出して欲しいな~。
特にファイズ、カブトとか希望w

トライロ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私はライアが好きですね。
サヴァイブカードもってても使わないところとか
龍騎助けて死ぬとことか。
久しぶりにまた見たくなりました。

BLUE様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

最初は世界観がよくわからなかったのですが
見れば見るほどキャラに魅力が出てきて楽しめましたよね。

私はクウガとカブト希望です!!

No title

figmaはできは良かったと思うのですが、バンダイがフィギュアーツで龍騎シリーズ始めた途端に値崩れしてしまいましたね。こちらでもミラーモンスターを出せばよかったのに・・・。

herofigure様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ミラモン欲しいですよね~。
現在フィギュアーツのおかげで龍騎が熱いので
今からでも遅くないから発売して欲しいです。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い