カラーセット3種購入

カラーセット

ついに買っちゃいました。
欲しかったんですよねこのカラーセット。
モデルグラフィックス読んでたら
ついつい買いたくなっちゃいました!
ではでは詳しい説明をしていきますね。

武器カラーセット

岡プロ・プロデュース
メカニカル武器カラーセット


①アームズグレー
②ラジカルグレー
③ゼファーブルー
④バゲストグリーン

面白い色合いが揃っています。
色彩感覚ゼロの私でもカッコよく塗れるかも(笑)

関節カラーセット

岡プロ・プロデュース
メカニカル関節カラーセット


①スペリオルウォームグレー
②ライオットグリーン
③グリッドグレー
④ピュアホワイト

①なんてどうやって関節カラーに組み込むんだ!?って思うチョイスがすごい!
でも作例を見るとカッコイイんですよね。
HGUC ジムⅡ の関節に使ってみようかと思っています。

ザブングルカラー

ザブングルカラー『 ウォーカーギャリア用 』

①ザブングルグリーン
②ザブングルホワイト
③ザブングルブラック

R3 ウォーカーギャリア 持っていませんが(←オイ!)
でもモデルグラフィックスの作例でね・・・

ザブングルグリーン

この色を HGUC ジムⅡ のボディに使っているのに惚れて買いました。
綺麗な緑色です。
どこかで R3 ウォーカーギャリア 売れ残ってたら買いたいですが。。。
近所で売ってませんかね?

   

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
34位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い