ヘッダー画像にクリスマスズゴックを配置

201112ヘッダー クリスマスズゴック

12月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 クリスマスズゴック 』 にしてみました。

クリスマスズゴック 紅葉ズゴック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の 紅葉ズゴック でした。

今回も100均等で手に入れました品々を使用し
かわいいサンタさんを演出してみました。
いかがでしょうか?

クリスマスツリー プレゼント

クリスマスツリーとプレゼント。
ともに100均での購入。

変身セット

サンタさん変身セット 200円。
これだけあれば完成です!!

クリスマスズゴック1 クリスマスズゴック2

帽子の先までヘッダーでは入らなかったので一応撮影しました。
横から見ると服ではないのがバレバレです。

メリークリスマス

さて、来年の12月はどの子がサンタになるのか?
(というよりこのサイトがそれまで存続しているのか??)

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

季節は流れ、クリスマスですねえ。
ズゴックの肩のあたりが赤いマフラーで隠れて、青い部分がちょうど人間の顔っぽく見えます。
一瞬、帽子をかぶったデーモン小暮閣下かと思いました。

あば様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎月ヘッダー画像変えて楽しんでおりますが
これからずっとこのサイトを運営していく上で
ネタ切れになってしまわないか心配でもあります。

No title

今度のズゴックもかわいいですね!
いつもこの画像楽しみにしてます。ネタに困ったら選手交代とかでひとつw
水中MS系はかわいいのが多いからどれも似合いそうですね!

BLUE様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

来年度も水泳部から選手をみつくろっていこうと思っています。
ご期待くださいね~

ヘッダー

毎月のお楽しみです。

来月はお正月Verでしょうか?
干支なんかも良さそうですねー。

毎月差し替える行動力に感心しています。

来月も楽しみにしています。

SVX.様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

実は来月のための仕込みは万全なんですよね~。
ご期待ください!

皆さんに当ブログを覚えていただく上で
ヘッダー画像を毎月変更するのは好ましくないのですが
こうやってコメントいただけるし
やってる私も楽しんでいますのでお付き合いくださいね!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い