管理人プロフィール

ブリアン 聞き耳

ご訪問ありがとうございます。
当サイト管理人の miffy.burian と申します。
岡山県に生息し、病院に出没(勤務)しております。

名前の由来は
・ MIFFY が大好きなこと
・ 初めて飼った猫の名前が ブリアン だったこと から
その二つをとって miffy.burian としました。

蟹座のO型、細木数子的には木星人(-)を基本とする霊合星人。
(12人に1人のレア星人らしい)

ガンプラモデラーとなって(?)早○○年。
模型雑誌を読んだり、上手な作品を作っているサイトを見つけては
自分の未熟さに嘆いています。
でも模型大好きなので日々精進しています。

サイト共々どうぞよろしくお願いいたします。








関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

miffy.burianさん

はじめまして、ぽんずと申します。

ネットで「木星人(-) 霊合星人 O型」で検索していると
ここにたどり着きました^^;

実は、私も「「木星人(-) 霊合星人 O型」なんです。

しかも、ガンプラは子供のころ、ガッツリ作った思い出があり、
今もガンダムやマクロスといったメカ系が大好きです。
(今はUCを楽しみにみてます)

miffy.burianさんにとても親近感がでてしまい・・・。
どうしても我慢できず、思わずコメントさせて頂きました。

そして勝手ながら、私のブログにもリンク追加させて頂きました^^

また、ちょくちょく立ち寄らせて頂きますね。

では!

ぽんず様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

木星人(-) 霊合星人 O型 まで同じとは
ただならぬ因縁がありそうですね~。
まわりになかなか霊合星人いませんからね(笑)
運命内容が近いと趣向も近くなるんでしょうかね。

こちらこそまたお邪魔させてくださいね。

ご当地☆miffy

miffyさん、こんばんは。
そういえば岡山にはご当地miffyがありますよね。
友達からのお土産で、桃を抱っこしたmiffyストラップ持ってます(・×・)
見たことないけど広島とか福岡にもあるらしい・・・。
これからキティちゃんみたいに全国展開するのかな?

みーな様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

岡山のご当地miffy、もちろん持ってますよ~!
ミッフィスト(ミッフィーを愛する人の意)として。
ストラップのみならずぬいぐるみもあります。
広島は紅葉ですね。
全部欲しいです!!!

No title

miffy.burianさん、こんにちは。

すごいプラモの数々ですね!

また遊びに来ますね!

黒い三等兵様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

積みプラの記事をみてしまったのですね(笑)
お恥ずかしいことに今も増殖中です。

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(v`▽´)v

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました\(○^ω^○)/不思議と心惹かれたんです。
miffy.burianさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですヽ(*´∀`)ノ

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。

トンネル様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

他サイトにも全く同じ内容のコメントが多数ありますね~
トンネルさんではなく スパムさん とお呼びした方がよろしいですか?(笑)

こちらへのコメントは構いませんが
メールでの返信は遠慮させてください。

初めまして

初めまして
九峪と申します。
既にいくつかコメントさせていただきました。
自分は自他ともに認める不器用者ですがガンプラが好きでよく改造しています。
主に量産機好きで最近ではグリモアがお気に入りです。
エースモブが搭乗しぞうなイケメン量産機が主な改造コンセプトです。
拙い文章で申し訳ありませんが、これから、よろしくお願いいたします

九峪様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガンプラ改造できる方は不器用とは言わない気が・・・。
量産機は私も大好きですよ~

こちらこそよろしくお願いしま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S様

こんばんは。
コメントいただいていましたが
なかなか返事ができずにすみません。
鍵付きコメントだったため
イニシャルの S様 とさせていただきました。

材料などは私は メディオ!沖新店 か
笹沖エディオン内の ネバーランド で調達しています。
ネットが多いですがこの辺りでしたらこの2店ぐらいが有力かと。

それではまた交流いしていきましょうね!

はじめまして😃

はじめまして😃
たまたまガンプラを検索していたら、たどり着きました。 
プロフィールを見て同じ岡山県ということでメッセージ致しました。
私はいい年こいてガンプラ、80年代アニメ、特撮が大好きなオッサンです。
私も実は霊合星人(-)水星人です。ちなみにみずがめ座A型です。
ガンプラ、かなり購入してヤバい😱💧状況ですが、これからも買いまくりますよ😃置場所はもういないですが😃
これからもちょくちょく立ち寄りコメント入れさせていただきます。
ガンプラ好き通し集まったらたのしいでしょうね😃

ムネタ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

おおお!岡山県在住の方ですか!
何だかそれを聞くだけで嬉しいですね~
私もガンプラと80年代アニメ、特撮好きですよ!

私も方も当然置き場所なんてないさ。。。
2階の部屋はほぼ倉庫状態ですわ。

ご近所様なのですごく親近感わきました!
これからもよろしくお願いいたします。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い