METAL BUILD フリーダムガンダム 予約

メタルビルドフリーダム1

METAL BUILDシリーズ最新作
フリーダムガンダム が予約開始されました。

発売日: 2012年3月31日予定
定 価: 15750円

これを高いと見るか安いと見るかは人それぞれですが
私は早速予約しました。

メタルビルドフリーダム2 メタルビルドフリーダム3

RGが発売されたばかりだというのに
恐らく事業部が違うのか
同じバンダイの中で争っているようですね(苦笑)
でもいい商品がたくさん発売されるのは
ユーザーとしては嬉しい限り!!

メタルビルドフリーダム4

ウィングのサイズは劇中のイメージで造形されています。
コズミックリージョンはすごく小さかったな。。。

メタルビルドフリーダム5

フルバースト可能なのは基本ですね。

メタルビルドフリーダム6

当時のイラストのポーズをとらせているカット。
文句なしのカッコよさです!!

メタルビルドフリーダム7

ハイマットモードも麗しい!!
前作の ダブルオーガンダム セブンソード の時もそうでしたが
店頭からすぐに消えてしまいそうなので
一応フリーダムファンは確保しておいた方がよろしいかと。

以前の記事で前作 ダブルオーレビュー をしていますのでどうぞ。
METAL BUILD ダブルオーガンダム
METAL BUILD ダブルオーガンダム セブンソード
METAL BUILD オーライザー + GNソードⅢ
METAL BUILD ダブルオーライザー

前作の様子から推察するに 『買って間違いなし!!』 でしょうね。
商品が届きましたらこのサイトでもレビューしていきますので
お楽しみに!!

    

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム METALBUILD フリーダム

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

SEEDは10周年だそうで、まだまだ商品展開がありそうですね。
モデラーじゃない自分には15000円はビックリする価格です(;´∀`)
完成品じゃないのに?!みたいな(笑

レビュー、楽しみにしてます。

shin様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに15000円は高いですよね~。
でも前作のダブルオーがすごいデキだったので
即ポチッてしまいました!
購入したらレビューしますのでお楽しみに!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い