ヘッダー画像に紅葉ズゴックを配置

201111画像

11月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 紅葉ズゴック 』 にしてみました。

紅葉ズゴック ハロウィンズゴック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の ハロウィンズゴック でした。

今回も100均で手に入れました紅葉を使用し
水色とのコントラストを狙ってみました。
いかがでしょうか?
こうなってくると毎月楽しみになります。
12月は当然あのイベントでしょうね(笑)
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風流ですねぇ。
落ち葉がモフモフして気持ちよさそう。

No title

こんばんは。

何気に楽しみにしてるヘッダー画像。
今回は紅葉ですね♪
落ち葉の布団にズゴックがもふってる感じがいいですね。

気が早いですが、来月はやっぱアレですよね?w

EXPO限定商品、もっと早くに気付いていたら、行ったついでに
欲し買ったもの一緒に購入できたのですが…。

東京で開催のイベント限定品、毎回行くわけではないんですけど、
もしよければ行くときは、何か欲しいものあれば買って送りますよw

BIT様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

やはり今月は紅葉でしょうね!
四季のある日本に生まれて良かったと思えます(笑)

ニイタソ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こうやって毎月ヘッダー変えてると
一見さんには分かりにくいので良くないでしょうけど
自分が結構楽しんでしまってます(笑)
来年はどのMSでいくのか悩みますね。

EXPO限定のピンクベアッガイやRGストライクルージュは欲しかったですね。
でも塗装派としてはプラの成型色など全く関係ないですが・・・。

欲しいものがあったらと言ってくださって本当に感謝します。
こうやってネットを通じて人間関係ができていくのがすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!!

No title

こんにちは。

ズゴックは頭の上が見えないので

頭上に注意ですね。

No title

毎度ネタを楽しみにしてます(^-^)/
ズゴックサンタになるか、ズゴックツリーになるか、予想を裏切るかw、いずれにしても楽しみですね〜w
セブンベアッガイ、おつかれさまでした〜
ここまで本気でくると、ネタ物も昇華されますねw
かっちょかわいいです

ヘッダー

毎回楽しませて頂いてます。

11月って、何も思いつきませんでした(汗)
酒飲み音頭も何もなかった様な気が・・・(笑)

12月は
洋になるか、和になるかも楽しみにしております。

るどぶんた様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ジオン系は頭上が死角なのが多いですよね。
そのためにズゴックってミサイルが搭載されているのか??

ちょい様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そんな期待されると裏切らないといけないようなプレッシャーが。。。
来月は・・・今のところ考えてはいますが
お店で見て『いいな!』と思ったら変更するかも(笑)
あまり気にせずお待ちください!

SVX. 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こうやって色んなコメントをいただけるのはありがたいのですが
何だかすごいプレッシャーが(笑)
期待しないでくださいね!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い