HG ベアッガイ7-11カラー 製作記⑧

ベアッガイスミ入れ1

基本塗装は終わりましたので
本日は スミ入れ作業 を行っていきます。
白色パーツには
エナメルの ライトグレー + ホワイト にてスミ入れします。

ベアッガイスミ入れ2

白色パーツといってもこれだけです。。。
ガンダム系作った後ではなんだか物足りないです(笑)

ベアッガイスミ入れ3

ペトロールではみ出した所を拭き取って完成。

ベアッガイスミ入れ4

ピンク色パーツには
エナメルの ホワイト + レッド でスミ入れをします。

ベアッガイスミ入れ5

ピンク色パーツはたくさんありますが
スミ入れが必要なのはこれだけ。
楽勝です。

ベアッガイスミ入れ6

ヒゲ部分(?)はエナメルの フラットブラック を使用しました。

ベアッガイスミ入れ7

あずき色パーツには
エナメルの レッド + フラットブラック でスミ入れします。

ベアッガイスミ入れ8

あずき色パーツもこれだけです。

ベアッガイスミ入れ9

スミ入れ完了!

キバ塗装

キバの部分は クールホワイト の筆塗りにて塗装。
これで塗装作業は全工程終了です。
明日はいよいよセブンイレブンデザインのシールを貼っていきます。

・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記① (内容確認)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記② (仮組み)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記③ (サーフェイサー吹き)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記④ (白色塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑤ (ピンク色塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑥ (各部塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑦ (マスキング塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑧ (スミ入れ作業)◀
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑨ (シール貼り)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑩ (リタッチ&トップコート)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑪ (組み立て)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 完成

    

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございました。

いつも参考にさせていただいております。
ベアッガイも完成間近ですね。

とても良いペースで作製されていながら、
どれも非常に良い出来で…うらやましい限りです。
私の方は、なかなか実力が伴わないのですが…
根気よく進めます。苦笑

また寄らせていただきます。
これからもよろしくお願いいたします。

kouyou02 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

岡山県在住の私も『はやぶさカプセル』見に行ったので
その記事を読んでついついコメしました(笑)

こちらこそちょくちょくお邪魔させてくださいね!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い