HG ベアッガイ7-11カラー 製作記②

ベアッガイ7-11カラー1

早速組んでみました。
かわいいですね。
ヤスリがけで白っぽくなっています。
『ランドセル(バックパックの意)』がそのままランドセルなのが笑えます。

ベアッガイ7-11カラー2 ベアッガイ7-11カラー3

耳のパーツははめてしまうと取れなくなりそうでつけていません。
名作HGアッガイの流用キットのため
スタイルは折り紙つき。

ベアッガイ7-11カラー4

股関節は水平まで開くことができます。
胴体と腕・足の接続部分はかなり干渉するので
ヤスリでしっかりと削りこんでいます。

ベアッガイ7-11カラー5

肘関節は少ししか動きませんが
このかわいさの前では瑣末な問題でしょう。

ベアッガイ7-11カラー6

肘とは違って膝関節はすごいことになってます。
ただ股関節が外側にオフセットできないので
体育座りはできません。

ベアッガイ7-11カラー7

ランドセルにはビーム縦笛が装着されています。

ベアッガイ7-11カラー8

顔の中央部分にモノアイレールが。
目に見える部分はビーム砲らしいです。

ベアッガイ7-11カラー9

口は開閉します。
中には見えにくいですがキバもあります。
しっかりと塗装する予定ですのでご期待ください!!

・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記① (内容確認)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記② (仮組み)◀
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記③ (サーフェイサー吹き)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記④ (白色塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑤ (ピンク色塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑥ (各部塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑦ (マスキング塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑧ (スミ入れ作業)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑨ (シール貼り)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑩ (リタッチ&トップコート)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑪ (組み立て)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 完成

    

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やぱベアッガイかわいいwww
どんな感じのクマさんになるかたのしみです!

可愛いっすね

可愛いベアッガイですね。

でもこのベアッガイに倒されたくないなー(^^;)

kazuo316ti 様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ベアッガイたんかわいいです!
あんまり期待せずに完成を見守っていてくださいね(笑)

ヒロ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

この可愛さの前では
倒されてもしかたなさそう。。。
というより油断させるための外装みたい(笑)

No title

こんばんわ^^
はじめまして
先日デスサイズの記事を見させて頂きかっこいいな〜って思ってました
ちまたではサンドロックも発売され残すはヘビーアームズだけになりましたね
今後もいろいろ勉強させて頂きます^^
私も幼稚で雑多なブログを書いております。
よろしければ相互リンクいかがでしょうか?

ゆうたん様

こんばんは。
返事が遅くなりました。
コメントありがとうございます。

貴ブログ拝見しました。
相互リンクのお誘いありがとうございます。
これからもよろしくです。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い