HG ベアッガイ7-11カラー 製作記①

7-11 19

以前ガンプラキャンペーンがありまして
セブンイレブンで購入しました
HG ベアッガイ セブン-イレブンカラー の製作をしていきます。

7-11 21

ガンプラビルダーで発売されていました
HGベアッガイのカラーバリエーションキットです。

7-11 20 7-11 22

横の絵柄は新しくなっていて
ガンダムAGEの番宣が入っています。
ちゃんと見てますから安心してください、バンダイさん。

7-11 23

ランナーは通常のもののカラバリなだけで全く同じ物です。
うすい茶色があずき色に
こい茶色がピンク色に変更されています。

7-11 24

通常インストに専用の一枚紙インストにが付属します。
シールの指定がされているだけで
カラーガイドはありません。

7-11 25 7-11 26

肩や胸のピンクはこのシールで再現しろっていうのか!?
かなり厚手のシールでここは塗装するしかなさそうですね。
頑張ります!!

・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記① (内容確認)◀
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記② (仮組み)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記③ (サーフェイサー吹き)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記④ (白色塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑤ (ピンク色塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑥ (各部塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑦ (マスキング塗装)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑧ (スミ入れ作業)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑨ (シール貼り)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑩ (リタッチ&トップコート)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 製作記⑪ (組み立て)
・HG ベアッガイ セブンイレブンカラー 完成

    

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンダム ガンプラ HG

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
今度は7-11ベアッガイですね♪
ワタクシも買いましたが、完全罪プラ用になってしまってます…。


やっぱりというか、なんというか、シールは残念でしたよね。
ワタクシも開けて見た時に、「これは無いだろ!?」って突っ込みたくなりましたw


塗装にするとの事、どういう風にするのか楽しみにしてますね。

No title

なんということを...

オレのアッガイに被せられたら明らかにオレのほうが見劣りするじゃないですかー!

さっさと完成させて逃げることにしますね(ぁ

それと、考えていた塗装なのですが、2機目を作るときにやって、今回は普通の色にすることにしました。

なんていうか、ビビりで申し訳ないです(苦笑

ニイタソ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

こういうイベントモノって
ついついノリで買っちゃいますけど
間違いなく積まれちゃう運命ですよね。
なので気持ちが入っているうちに作っちゃうことにしました。

肩や胸の塗り分けについてはマスキングで対応しますが
やっぱりセブンイレブンのロゴは無理ですね。。。
がんばって切り抜いて貼り付けます(笑)

アルシェン様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大丈夫です!
アッガイじゃなくベアッガイなので(笑)
それにHGとMGという違いもあるので別物ですよ。
というよりアルシェン様のアッガイ、すごく気になってます。
私も水泳部大好きなので(当サイトのヘッダーもズゴックです!)。

考えられていた塗装を2機目で!?
って2機作る気ですか?
正気ですか?
いい意味で無茶しますね(笑)
2機とも完成楽しみにしていますね!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い