ヘッダー画像に月見ズゴックを配置

9月画像

9月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 月見ズゴック 』 にしてみました。

月見ズゴック ひまわりズゴック

使用した画像は左側の物で
以前は右側の ひまわりズゴック でした。

今回はマスキングテープをサークルカッターで切り抜いて
背景の画用紙に貼り付けただけの簡単仕様です。
来月は何にしようかな?

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 初心者

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハロウィンだから仮装ズゴックとか!

手のこんだ仕様でw

h@ro様

おはようございます。
コメントありがとうございます。

ハロウィン!?
難しい事を。。。(笑)
ちょっと検討してみます。

ヘッダー

ヘッダーの切り替えも毎回楽しみにしてました。

いーですねー、月見ズゴック。

10月は、ハロウィン、紅葉等紅葉、運動会等々、
色々あって迷っちゃいそうですねー。

紅葉は100均で入手が出来そうですが、
私も、ハロウィンズゴックが見てみたいです(笑)

ぜひ、検討お願いします(笑)

No title

風流ですな・・・

SVX様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

10月はイベント目白押しなので
どれでいくのか迷いますが
できるだけ低コストで(笑)イイ感じにしたいです。
ハロウィン検討してみます。
(違うのにしたらゴメンなさいね)

BIT様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

私、和風なのが好きなので
ちょっとやっちゃいました。
本来ヘッダーはサイトの顔なので
そうそう変更すべきではないのですが
HTMLの勉強もかねていますので
見難かったらごめんなさいね。

miffy.burian@ガンプラ製作室様

いえいえ、見づらくないです。

楽しみにしてます。

BIT様

良かった(笑)
あまり期待せずに待っててくださいね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い