HGBF GM/GM 購入!!

HGBF GM/GM 購入1

久しぶりに店頭で見て衝動買い!!
これはファースト世代なら買うだろ!
しかも後ろの2体の頭部!!!!
これは3機買いがデフォだな。
武器の方も売っていたため一緒に購入しておきました。

ではではどんなキットなのか見て行きましょう。



HGBF GM/GM 購入2

HGBF GM/GM

昨日から配信されています、ガンダムビルドファイターズ GMの逆襲 に登場する機体です。
まだ見てないのが・・・。
今晩見ます、必ず!!

HGBF GM/GM 購入3 HGBF GM/GM 購入5

左のデザイン画、見たことあるような・・・。
そうだ、MGジム(Ver.1.0ね)の時の顔にそっくりだ!
そして右画像のように3種類の頭部が。
これだけでも買いです。
個人的には真ん中のジムコマンド(カスタムって書いててもあえてコマンドと言う)頭部で
ボディはブラウンカラーにしたくなる衝動が!!
恐らくもう少ししたらMGでジムコマンド発売されるでしょうが
待ちきれないのでそのカラーにしちゃいそうです。

HGBF GM/GM 購入4

可動範囲すばらしいです。
なんといいますか、すごくスマートです。
ダイエットしすぎです。
でもカッコイイは正義なのでOKだ!

HGBF GM/GM 購入6 HGBF GM/GM 購入7

左画像のように胸部は中央と左右で別パーツになっていて微妙な角度が付けられるようになっています。
右画像は肩アーマーパーツ。
デザインが無印ジムからかなりシャープ化しています。

HGBF GM/GM 購入8 HGBF GM/GM 購入9

左画像は足裏パーツ。
残念ながら肉抜き穴ありのヤツや。。。
右画像はランドセルパーツです。
穴が大きいですがこれはエフェクトパーツでもはめろということか?

HGBF GM/GM 購入10 HGBF GM/GM 購入11

左画像は頭部カメラ部分でクリアーパーツになっています。
嬉しい配慮ですね!
そして右画像は通常のジムヘッド。

HGBF GM/GM 購入12 HGBF GM/GM 購入13

左画像はコマンド(Custom)、右画像はD.O.M.E.です。

HGBF GM/GM 購入15 HGBF GM/GM 購入16

腕部や脚部は左右で挟む構成ですが
デザイン的に合わせ目が目立たなくなっています。

HGBF GM/GM 購入14 HGBF GM/GM 購入17

左画像はシールドパーツです。
裏側はきちんとモールディングされています。
ここはマスキングして塗り分けしたい所ですね。
右画像はマニピュレーターパーツ。
手首で前後に可動するタイプです。

HGBF GM/GM 購入18 HGBF GM/GM 購入19

左画像は腰部フレームパーツ。
いつもの構成です。
右画像は使用しない謎パーツ。

HGBF GM/GM 購入20 HGBF GM/GM 購入26 

武装はビームスプレーガンが付属します。
ポリキャップはいつものやつね。

HGBF GM/GM 購入27

カメラ用シールは余白がすごく取られています。
これは切り取って色々使ってねということでしょうか?
やりおるわ、バンダイ!



HGBF GM/GM 購入28

HGBC ジムジムウエポンズ

同時発売されていた武器セットも一応購入しておきました。
スナイパーライフルかっこいいな(ハァハァ)

HGBF GM/GM 購入29 HGBF GM/GM 購入30

パーツ構成はいたってシンプル!

HGBF GM/GM 購入31 HGBF GM/GM 購入32

ビームピストル、ビームヘビーピストル

HGBF GM/GM 購入33 HGBF GM/GM 購入34

ビームスナイパーライフル、ビームスナイパーライフル2

HGBF GM/GM 購入35 HGBF GM/GM 購入36

ビームライフル、グレネードランチャー、マシンガン、ビームスプレーガン

組み替えて楽しい武器セットです。
現在 RGアストレア や MGジムスナ2 作っていましたが
こいつを間に挟んでしまいそうな勢いです!
皆でジム作りまくりましょう!!







人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ HG 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、もう出てたのか…。
今回のシリーズは、タイトルから妄想するに。
前2回よりも、自分の好みな量産機のカスタム機が多く出そうで楽しみ。

Amazonで本編見ました!
やっぱ、長崎さんはグッと来る演出が上手いなー。
短い尺で、後で冷静に考えると色々と「ん?」て思う事が沢山あるんだけど、
見てる間はすごく幸せで贅沢な時間でした。
プラモ第一弾の忍パルスは、
「いやさすがにこりゃナイわ」
って、スルーしたんですが、アニメ見たらめちゃめちゃ欲しくなりました(笑)
つか、プレバンの乱射が止まらないんですが(汗)
サイコジム欲しいけどッ!!
何度も言うけど、もうちょいリリース間隔なんとかして欲しい(涙)
Wは守備範囲外なのでGFFCMポチらずに済んで心底ホッとしてます(苦笑)

影夜様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

本編見ましたがジムずくし!!
これは映像に出てきたジム全部
HGBFで出して欲しいくらいですわ!

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分もプライムで見ましたが
やっぱりビルドファイターズ、好きだわ。
時間短い中でも個性豊かなキャラクターが
縦横無尽に動き回り
そしてガンプラ作りたい!!って気持ちにさせてくる作り!
すばらしかったですわ。
懐かしいキャラばかりですごく楽しめたのですが
マオ君ってこんなにアホだったかなぁと思ったり
久しぶりのレイジに感動したり!
(まだ見てない人いたらゴメンなさい・・・)

忍パルス、自分もスルーしていましたが
これは買っちゃいますね(笑)
サイコジムも今朝ポチりましたよ!
Wも守備範囲内なのでGFFCMいっちゃいました(涙)
最近何でも高い、高いよ!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い