1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記①

ランカ箱絵

少し前に購入していました
1/100 メサイアバルキリー ファイターモード ランカマーキングVer.
こちらの製作をしていこうかと思います。
シェリルマーキングVer.と並べて飾ることが出来るデザインなので
気合を入れて作っていきます!!

《 関連記事 》
1/100 メサイアバルキリー アルト機
1/100 メサイアバルキリー ファイターモード シェリルマーキングVer.

ランカ中身

ランナーはアルト機と全く同じです。
シェリルマーキングVer.とは少し成型色が異なっています。
(真っ白ですね)

ランカシール1 ランカシール2

で今回もいい出来栄えのマーキングシール!!
最終ステージ衣装のランカです。
大人びた感じがしますね。

ランカインスト

インストはシェリルの時もそうでしたが
アルト機の物とコチラのランカマーキング仕様の物が入っています。
前回の作品でシール貼りには慣れていますので
今回も頑張っていきますね~。

・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記① (内容確認)◀
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記② (仮組み)
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記③ (コクピット塗装)
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記④ (部分塗装)
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記⑤ (クリアーコーティング)
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記⑥ (スミ入れ)
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 製作記⑦ (シール貼り付け)
・1/100 メサイアバルキリー ランカVer. 完成

    

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : マクロス メサイア デュランダル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらのランカバージョンは、ヘンな子どもっぽさ(?)がないのがいいですね。^^

デュランダルの方は何となく手が伸びませんが、こちらは何かの勢いで購入してしまうかもしれません。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ!

初めまして、MATIOと申します。

この度は当方のブログにコメントをいただきありがとうございます!!
大変嬉しかったです!!

よろしければ相互リンクしていただけませんか?
ご検討よろしくお願いします。

No title

ども、こんばんは。

今度はランカVer。ですね。
デュランダルとはまた違った魅力があっていいですね~。
思わず買いそうになりそうですが、PG00ライザー買ってしまったので
しばらくはお預けです…。

こばっち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かにデュランダルのランカちゃんは痛いですよね(苦笑)
私も作りながらダメージを受けました。
こちらのは落ち着いた感じなので
何かの機会に作っていただければ幸いです!

MATIO様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
ジェスタがカッコよすぎてついついコメさせていただきました(笑)

相互リンクの件、了解しました。
サイト工事しておきますね。
今後ともよろしくお願いします。

ニイタソ様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

PG購入ですか。。。
これまた大変なブツを入手されましたね。
私も購入してはいるんですが
即マウンテンサイクル入りしましたよ。
完成楽しみにしています!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い