ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置

七夕ゴッグ

7月になりましたので
またまたヘッダー画像変更です!!

『 七夕ゴッグ 』 にしてみました。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置1 ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置2

今回は七夕というよりも 宇宙 がテーマですね。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置12 ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置14

以前使用していたヘッダー画像は 梅雨ゴッグ でした。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置3 ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置4

今回も100均が大活躍です。
七夕飾りのこの2種類を使用しています。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置5 ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置6

これは100均ではないのですが
3Dマグネットといいまして
宇宙好きにはたまらない造型!
結局開けるのが勿体無くて今回使用しませんでした(汗)

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置7 ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置8

あんまり見えませんが扇子も使っています。
星のソムリエ(準ソムリエ)を取得した私には
この程度の星座線など見ただけで全て分かるわ!!!

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置9 ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置10

サブキャラとしてこんなのも用意してみました。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置11 ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置12

背景紙として3種類入ったのを用意。
今回は地球は使いませんでした。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置13

ヘッダー画像左側はこんな感じです。
背景も宇宙にして統一した感じに。
しかし水陸両用MSにこれは・・・・
漫画ではズゴックが宇宙に飛び出していましたが(ドズルの号令で(笑))

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置14

縦の大きな画像も撮影しています。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置15

ヘッダー画像右側はこんな感じです。
背景には星の海が!
見上げる感じになるようモノアイを上に向けています。

ヘッダー画像に七夕ゴッグを配置16

縦の大きな画像も撮影しています。
扇子を少し置いてみました。

今月はこの画像達で行ってみようかと思います!
ヨロシク~!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
24位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い