ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置

6月になりましたので
またまたヘッダー画像変更です!!

『 梅雨ゴッグ 』 にしてみました。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置12 ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置14

今回、梅雨にちなんだバージョンになっています。

ヘッダー画像にこどもの日&母の日ゴッグを配置2 ヘッダー画像にこどもの日&母の日ゴッグを配置1 

以前使用していたヘッダー画像は こどもの日&母の日ゴッグ でした。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置1

背景にはこのような扇子を使用しています。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置4 ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置5

照る照る坊主がかわいい!

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置2 ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置6

ゴッグが持っている傘はガチャガチャです(笑)

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置7 ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置8

簡単な組み立てだ。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置9

色んなバージョンがあったようだが
一発でいいのが当たって良かったよ。。。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置10 ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置11

サブキャラのカエル君達。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置13

ヘッダー左画像の大きい版です。

ヘッダー画像に梅雨ゴッグを配置15

ヘッダー右画像の大きい版も撮影しています。

今月はこの画像達で行ってみようかと思います!
ヨロシク~!!

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ 製作 ガンダム

コメントの投稿

非公開コメント

思わず「傘使うの!?」って突っ込んでしまいました(笑)
「水中モビルスーツじゃん!」ってズゴックに言ってやりたいです(笑)
でもサイズちょうどいい感じでかわいいですね‼

梅雨なのに梅雨らしくないですね、おひさしぶりです、【赤城】から一年余り空母艦を作りたいと思って【隼鷹】を作製する事にしましたよ。
今回もフルエッチングパーツで作製します、製作期間は一年を予定、もちろんガンプラも作りますけど。
ぼちぼち更新しますので。
また作製記事を楽しみにしています。

くさもち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

傘については自分でもツッコミながら撮影していました(笑)

nagato 350様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

製作記事拝見しております!
完成楽しみにしております。

というよりメタルビルド2体買いがすごく気になった(汗)
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
32位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
8位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い