ゾゴック 出荷!!

ゾゴック 出荷1 ゾゴック 出荷2

ヘッダー画像用に使用していた ゾゴック兄弟 ですが
平成28年度のお仕事が終了しましたので出荷しちゃいます!

自分って製作している時はすごく楽しいのですが
完成して写真撮っちゃうと一気に熱が冷めるというか
完成品への愛があんまりないのです。
なので結構こうやって完成品を知人に譲ったりしています。

今回は2体同時に出荷しちゃいますので
いつもお世話になっています100均で
こんな箱を買ってきました。

《 関連記事はコチラ 》
HGUC ゾゴック(ユニコーンVer.) 完成1
HGUC ゾゴック(ユニコーンVer.) 完成2
HGUC ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様) 完成1
HGUC ゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様) 完成2

ゾゴック 出荷3

キットが傷付かないように
中にプチプチを敷き詰めます。

ゾゴック 出荷4

そして兄弟を左右に配置!!

ゾゴック 出荷5 ゾゴック 出荷6

武器などはジップロックに入れておきます。

ゾゴック 出荷7

こんな感じでOKかな?

ゾゴック 出荷8

最後にビニール袋でカバーして完成!

ゾゴック 出荷9

蓋を閉めて紙袋に入れて出荷です。
今までの作品で出荷したのも結構あります!
完成品への愛を育てた方がいいのかなぁとつくづく思ってはいるのですがね。。。。





人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

沢山作って楽しむ方は全部残しておいたら置く場所がなくなってしまうので、譲ってしまって次の制作物に移るというのも考え方でいいと思います。

名無し様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

大事にしてくださる方にお譲るするのは
本当に嬉しいことなんですよね。
だからこれからも製作を楽しみ
完成品に興味を持たれた方に譲っていこうかと思っています。

No title

ご無沙汰しています。
誰かに譲ったり、miffyさんの作品が欲しいと言う
方にあげたり、ヤフオクで売ったりしてもいいですね。
積みプラで埋まるのと完成品の積みで埋まるのとで
部屋がたくさんいりますしね。
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
30位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い