ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置

1月になりましたので
またまたヘッダー画像を変更!!
『 お正月ゾゴック 』 にしてみました。

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置5 ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置7

左側はゾゴック(ユニコーンVer.)、
右側はゾゴック(ジャブロー攻略戦仕様)に担当してもらいました!

クリスマスゾゴック1 クリスマスゾゴック2

以前使用していたヘッダー画像は クリスマスゾゴック でした。

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置2 ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置1

今回も色々小物を用意しています。
左画像のものは200円、右画像のものは150円でした。
それにしても安い、安いよ!!

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置3 ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置4

こんなのも用意して撮影しています。

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置6

ユニコーンVer.

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置8

ジャブロー攻略戦仕様

ヘッダー画像にお正月ゾゴックを配置9

今月はこのヘッダー画像で行ってみようと思います!
ヨロシク~

人気ブログランキングへ
関連記事

tag : ガンプラ ガンダム 製作

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが、明けましておめでとうございます。
元旦からルプスと何故かトヨタS800(1000円以下で売ってるの)を制作してます。
全く、違うジャンルだけど。
制作に同じ技法だったり、ガンプラじゃしない事をしたりと結構面白く制作中です。

影夜様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですよね~
全然ジャンル違っても同じ技法あったりするので面白いですよね。
自分はスペースシャトルとかバイク作りたいです!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
6位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い