ガイア エヴァンゲリオンカラー 購入!

ガイア エヴァンゲリオンカラー 購入

少し前からアナウンスされていました
エヴァンゲリオンカラー
ようやく発売になりましたので早速購入しました!!
このシリーズは 新劇場版ヱヴァンゲリヲン 準拠のカラーシリーズのようです。



EV-01 エヴァパープル

EV-01 エヴァパープル

¥300 (税別)

エヴァンゲリオン初号機の本体色で少し薄めの紫色です。
今度コトブキヤから発売される初号機TV Ver. に使うにはまだ少し濃いかも。
光沢の塗料です。
瓶はいつもの15mL入りのやつです。



EV-02 エヴァグリーン

EV-02 エヴァグリーン

¥300 (税別)

エヴァンゲリオン初号機の腕や肩の塗装色です。
かなり明るめの色です。
こちらは艶消しになっています。



EV-03 エヴァナイトパープル

EV-03 エヴァナイトパープル

¥300 (税別)

エヴァンゲリオン初号機の夜間戦闘イメージ本体色です。
先程のエヴァパープルよりも色が濃いパープルです。



EV-04 エヴァネオングリーン

EV-04 エヴァネオングリーン

¥1500 (税別)

エヴァンゲリオン初号機の夜間戦闘イメージグリーンです。
新劇場版では腕のラインなどが夜間光っているような表現がされていましたから
この色が役に立ちそうです。
しかし蓄光塗料ってこんなに高いんですね!
値段5倍かよ!!



EV-05 エヴァオレンジイエロー

EV-05 エヴァオレンジイエロー

¥300 (税別)

エヴァンゲリオン初号機の首などの塗装色です。
零号機はもう少し違う色で発売するのかな?

コトブキヤのエヴァシリーズも購入していますから
こいつで塗装はバッチリですね!!

    

    





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ボクも全色買いました。
エヴァカラーはヘイズル2号機に使いたい!
値段見ずに予約して、後でビビりましたが。
イベント限定の夜光色も欲しいなー。

色といえば、半年掛けてコツコツ集めたシタデル。
後少しでフルコンプってタイミングで、「アルティメットセット」発売ですよ(泣)
一万円以上お得だそうです(号泣)

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。

ヘイズル2号機をこれで塗装とな!?
それは完成が楽しみです。

シタデル、お得セットといっても私には買えない高さ・・・・
それをコツコツ買い集めるなんてすご過ぎです!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い