実は色々作ってたりして・・・

実は色々作ってたりして2

最近記事の更新ができていないため
全く全然一向に模型製作してないように振舞ってはいましたが
実は色々手は動かしてはいました。
ただね、記事書く時間がなくて・・・・。
そのため一応 『○日目』 というフォルダを作って
撮影した画像は管理していますので
いずれ製作記は書けるかと(汗)

画像のサイズ調整、画像アップ、記事書きという苦労が
一度離れてしまうと本当に難しく・・・
この土日も両方とも病院からの呼び出しで
忙しく心折られたりとか。。。
なかなか記事にする段階までいかないのが現状です。

なのでもう少しだけお待ちください!
そのため現在いじっているもの等々のネタばらしをしてみます。
今までこんな事はしませんでしたが
ずっと記事更新サボッてたのでちょっとだけ(笑)

実は色々作ってたりして1

合わせ目消しをして下地を黒くしています。
黒立ち上げ塗装を予定!
トップの画像を見ていただくと分かるように
モノアイは可動式に変更しています。
・・・とこれぐらいにしとかないと後々面白くないですね(笑)

実は色々作ってたりして3 実は色々作ってたりして4

この前発売された MGゼータプラス(ユニコーンVer.) に入っていたA2頭部パーツ!
正直このパーツが欲しいがために買ったようなもの。
そいつを組み込んでゼータプラスA2を製作しています。
まだ途中だけどね・・・。
フロントアーマー横のショボイモールドは右画像のように作り直したり~
・・・・これ以上は秘密!

実は色々作ってたりして5 実は色々作ってたりして6

何のパーツかお分かりいただけるでしょうか??
ビルドファイターズからですが(ニヤニヤ)
ピンクサフを吹いてからオレンジ色にしています。

実は色々作ってたりして7

当然通常版の青色も製作中。
2体同時製作は大変ですが
オレンジ色の機体を作ってみたかったのです。
オレンジの○○といえば当然あの人の乗機ですよね(笑)
かなりネタばらししていますが
今後記事にした時面白くなくなってたらすみません・・・

実は色々作ってたりして8 実は色々作ってたりして9

これらもビルドファイターズからです。
左のパーツは一度製作したキットですが
この迷彩はというと・・・アレですよ!
あの超有名なエースパイロットの!(←分かってもまだ言わないでね)
右画像はメイジンの機体です。
モノアイをクリアーパーツにしています。
腕部の後ハメ加工とかもありますので
記事にするといい感じになりそうです。

実は色々作ってたりして10

以前MG版を作りましたがこちらはHGBF版です。
武装がすごいことになっていますね~
プラ棒で連結を作ってこんなトンデモ機体にしてしまいました!
(ネタばらししすぎてる・・・・が仕方ない!!)

実は色々作ってたりして11

降臨ポーズ用の平手も製作しています。
パースを考えてちょっと大きめにしています。
ワキワキ!!

実は色々作ってたりして12

これも以前製作しましたが・・・・

実は色々作ってたりして13

以前はジャバラ部分を段落ちモールド化していましたが
確か記事のコメントで物言いが付きましたので(笑)
リベンジということで合わせ目消しさせていただいた作品を製作!
当然色は違う物にしますので並べて楽しいベアッガイにしたいと思っています。
(当然、膝・足首のジャバラ部分も合わせ目消ししています!!)

実は色々作ってたりして14 実は色々作ってたりして15

後は1/100グレイズをいじることもなく組んだのと
ダブルフィン・ファンネル再現のアレとかね(笑)

実は色々手を動かしてはいますので
もう少々お待ちくださいね!!





人気ブログランキングへ
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

これは朗報ですね!!

>>一度離れてしまうと本当に難しく・・・

ああ~なるほど、分かる気がするなぁ~ハハハ(苦笑)・・・。

兎も角、「もう少しだけお待ちください」という事なら、
楽しみに待ってますよ~♪

>>何のパーツかお分かりいただけるでしょうか??

多分・・・あらゆる戦場で戦えるようになっている。
あれでしょうかね?

復活!期待してますよ~♪

お久しぶりです。

こんばんは。ご無沙汰しております。

久しぶりの製作記事、ハイライトのようでも嬉しいです。
やはり、miffyさんの記事を読むと私自身のモチベーションも上がります。

製作記事、気長にお待ちしておりますのでご自愛下さいね。

No title

おおおおおお!

「あのブログがパワーアップして帰って来た」的な。

なんというか、毎日アップを停止した甲斐がある作業内容ですね!
日々の記事にはし難かった時間喰う作業に震えます。

どの機体も
楽しみです、楽しみです、楽しみです。

降臨の「ワキワキ」は、ブキヤの平手で行こうかなー、
なんて考えてたんですけど、っていうか、この手は…??
ボクの持ってる中でゲルググの手のような気がするけど、
右手入ってないしなー。
なんだろう?も含めて(笑)記事を待ちますよ!

ななし様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

毎日更新していたため
アップロードと記事書きが日課になっていましたが
こうやって離れてしまうとなんと億劫なこと(笑)
でも最近少なめではありますが記事書きしてるので
リハビリにはなってるかもです。

なのでもう少しお待ちください!
・・・でも更新とまってからもう半年以上経ったのか・・・・
時の流れは早いっすわ。

PTモデラー様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ガッツリの記事はまだ難しかったので
ダイジェスト版みたいになりましたが
きちんと時間とれるようになったら記事書きしますね!

だんきち様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

パワーアップってわけではないのですが
確かに時間や記事書きに追われることはないので
気楽に自分の好きなようにやってはおります!

ワキワキ平手はお察しの通りゲルググのものです。
右手は左手を切り刻んで右手にしました(笑)
また記事にする時は画像付きでいきますね~

No title

ご苦労様です!ゆっくりでかまいません♪自分のペースで楽しむから趣味なんですもんね♪
いつも楽しませてもらってます!これからもがんばってください!

VENOM様

こんばんは。
コメントありがとうございます。

自分のペースで~ってすごくあたたかいお言葉嬉しいです!
もう少し時間ができましたら
記事にしてみますね!!
メニュー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数
オススメ商品








































最新記事
amazon お買い得おもちゃ
検索フォーム
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
最新コメント
広告
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

miffy.burian

Author:miffy.burian
いい歳して模型製作に
情熱をささげつつも
かわいらしいMiffyを
愛してしまう浮気者。

完成品&レビュー
Twitter
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
趣味・実用
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
模型・プラモデル
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ネットでの出会い